日本株は膠着状態。
 今日は板を見る気にもならない。
 というか見ていなかった。

 マネパ、雲下限ということもあり重い。
 買い方は辛い展開が続く。
 雲はだんだん降りてきているが、薄いので、一気に雲抜けするかも。

 相場の転換を暗示するクロス線となったアプリックス
 予測どおり明日から上昇暗示と思うが。。。

 ワークスアプリケーションズ、昨日高値を更新。
 まずは、大口の空売り動向を確認したい。

 日本風力開発、S安。
 会社と監査法人の主張を読んだが、つまりは売上計上時期について見解の差異。
 売上計上を後に延ばせばいいだけのことだが、
 会社側にはH22年3月期に売上計上しなければならない事情があるということ。
 その事情にのっぴきならないものを感じる。。。

 株価はまだ高いがPBR0.2倍割れたら面白いかも?