先週末にようやく美容院♡


一般社団法人体力メンテナンス協会

認定バランスボールインストラクター
体力指導士養成生@津島
 
Frog Park【フロッグパーク】吉田ゆい です。

 

 

 



かれこれ9月以来美容院に行けておらず

気づいたら4ヶ月も経ってまして(⌒-⌒; )


{FFEADCFD-AA4B-433E-9BC2-108E121F8970}

出かける時は帽子が欠かせない頭頂w
(プリンですね)


なんとも釈然としないーーー!

行きたいんだけどなーーーー


と悶々と過ごしてましてw



やったりました♡


{6EE97B8B-662E-4CA1-80F6-C829E545831C}

オン眉!!!

今回7年ぶりに前髪にハサミを入れまして〜



ボブ&前髪を当時の私(22)がやったら
それはそれはひどい事になって(笑)

以来前髪を短くするのを
禁忌としていたけど…


今の私なら似合う!!という謎の自信。


しばらくオン眉続きそうな程に気に入ったの



ネイルは指先見るたびにテンション上がる

ともよく聞くから
やったこともあっけど
そこまで上がらなかった(笑)




私は自分の顔周りの変化で上がれる



自分の元気のツボに確信が持てたら
尚のことテンション上がりますな( ´ ▽ ` )


上げかたが分かれば

下がってるときのパワーアクションになるよね

(パワースポット的な新語?)





自分だけのパワーアクションの

引き出し持っておくと

もっと気持ちよく毎日過ごせるはず!




ハピママ↓でもオン眉の私を探してね♡



 

出没・関連イベント

2月24日(土)
HAPPY  MAMA  FESTA
{DACE60F4-E72A-4D87-8CDB-DD5140DB3948}
体力メンテナンスセミナー
体力メンテナンススペシャル
愛知支部レッスン
13:00〜13:45

{DB3B0AA6-EEC6-4CC4-B033-C7DE7A6DAE29}

{6B7B4ADD-262A-4252-8F2E-F52961A4901A}

イベント詳細
>>HAPPY MAMA FESTA フェイスブックページ



sei3月31日(土)10:00~15:00
姫ぷら・まるしぇ
@津島市文化会館
image
体力メンテナンス協会出展決定!
☆ステージ発表
☆バランスボール体験ブース



ステージ担当 実行委員も務めます☆
詳細>>西尾張起業女性のための『姫会』ブログ