おかげさまで、2日で満席となりました。
抱っこ迷子さんからのニーズの高さよ…!


{F0240263-D447-41AA-81ED-48F098787261}

↑言ってみるものです…♡
夢が叶う日が来るなんて!!!




一般社団法人体力メンテナンス協会

認定バランスボールインストラクター
体力指導士養成生@津島・稲沢
 
Frog Park【フロッグパーク】吉田ゆい です。

 

 

 



 


\1月15日☆一緒にお試しいたしませう/




コーラルリズムの近藤可那ちゃんが、
場所も提供してくれる運びになりまして。


理学療法士の可那ちゃん!!

イベントでもお母さんの抱っこ紐調整をしてくれたりと、とーーーっても!心強い存在なのです



そこに、私も混ざって参加しまーす♡


キャリー系抱っこ紐(エルゴ)はもちろん、
一枚布で抱っこする、スリング・ベビーラップ
そして、ハンドメイド抱っこ紐 

が今回お試しできます




ベビー ウェアリング歴も気づけば2年近くなり…


様々な長さや、素材・ブランドのあるベビーラップ。

画面越しに見ていても、???となる事も多くありました。



ベビーウェアリングに興味があっても、聞けるところがない!



ベビー ウェアリングしてるけど、情報を共有できるところがない!




ラップを使い始めた頃の私がまさにそうでした。

だから、お試し会があれば、
参加した人が何か拾って帰られるんじゃないかなーって思っておるのです。




というわけで!
あるだけベビーウェアリング、持って行きますよん(о´∀`о)

{B0499DD7-9F81-4CB0-A10F-1F77F3A3C035}




参加申し込み詳細は、コーラルリズムさんの記事からお願い致しますー♡