見た目と中身がつりあわない問題。

こう見えてちょこっと波乱万丈。

でもこういう人案外いると思うんだ。






一般社団法人体力メンテナンス協会 
バランスボールインストラクター養成講座

  名古屋西 養成生  吉田ゆい です。 






今日のテーマはわたし。(๑ ิټ ิ)

キーワードは

箱をぶっ壊した箱入り娘☆(脱走兵)

International(にわか)

見た目はお嬢、中身は まいるどオタク



でいきましょ〜ヽ(*´∀`)ノイエーイ




両親 教員、ひとり娘な事もあって?(今思えば)なかなかに小さな箱の中で10代の頃は生きておりました。

中高は私立女子校生活、その間に3回、短期・長期留学に行く機会をいただいて英語が好きになりました。(厳密に突詰めると“英語が話せる自分”だった……10代の浅はかな自分を殴りたくなる……


あれよあれよと19歳の春。(←高3:留学で留年)

出会ってしまった 旦那さま(21)。


この時ようやく自分が、両親の希望と期待と理想の箱の中で19年過ごして来た事を受け入れます。(なんとなくそんな気はしていたけど、その中での自由に甘んじていた)


進路を決める時期にあり、選択肢は2つに一つ。


①学校・親イチオシの東京の有名大学。
但し、旦那氏とは恐らく続かない。(お互いの話合いの結果)


②旦那氏とも離ればなれにならない愛知県の大学。
但し、学校・親が 何故その大学なの勿体無い…と苦言




今までならば、迷わず①!


兎に角 すごいね!と評価されるのが生き甲斐だったので、ここでも褒めてもらえることは間違いなし。周りの人が喜んでくれる。



②ならば?


周りの人は納得しない。

“結婚するかもわからない男のために大学のランクを下げるなんて……。”



私は?



小さな頃から、自分軸で選択してきた旦那氏が、それはそれは偉大な師のように感じた。

彼の価値観は自分や、自分の周りの人には欠片も無いもので、驚きと発見で心が揺さぶられた。



私はどうしたい?



私は旦那氏と、もっと長く時間を共にしたい!



案の定、非難轟々。w


{AFD864E7-5311-4AFC-AB8A-3C5DBCA6539F}



そこからは火がついたように自分を押し通す。

今更きた反抗期みたいな感じで、自分本位な事ばかりな点は多少反省。(´>؂∂`)☆←



それでもあの時私は、あの選択をしてよかったと思う。



今幸せだからね( ^ω^)





おっと、最後のキーワードが置いてきぼりに。

そんな育ちのせいか?お嬢様感があると言われたりするのですが、ほぼ無いと思われw

なんなら中身はオタ気があります。


中学は黒歴史。

ヒント:BL/ 二次創作 / 自作HP / 2ちゃんねる

中3〜高校生は黒歴史を隠すために派手なフリをしてやらかしますw


旦那氏を結婚後アニメ好きに染めた経歴があります。(旦那氏もファクターを持合わせていたけどw)
 



なんだかインストラクターっていうと、

学生の頃から運動できてダンスとか超得意ですキラキラ

な人がやってるイメージが強いのだけど、

(そして私なぞ行くところではない…チーンと敷居が高く感じられる)

私みたいなのもインストラクター目指してます。






あなたにハマるピースのひとつとなるべく、色々なカタチのインストラクターがいるので、ぜひ会いに行ってみて下さいね流れ星


そして来月には、私もそのピースのひとつになれるように頑張ります。


おっ、こいつおもしろそうやな( ^ω^)

とアンテナにひっかかった方!

その時は会いにきてみてください♡



とっても、とっても長くなりました。

お付き合いありがとうございます♡