ワタクシ何事も来られるより
行くタイプの方が心地いいみたい。



500円の図書カードに釣られて
保険相談の予約をば電話

初めて自分から
相談行ったけど


…よかった。




担当してくれた人が
私には心地の良い人で、

また行くことになるとは
思ってなかったけど、
それも全然億劫じゃない!


家に唐突にぴんぽーんって
保険の話しにくる人は
いつも
ナンカチガウ感しかなくて
話が入ってこない。

それが、
新規加入の勧誘とかじゃなくて

既に加入してる
保険の見直しとかの話だとしても
そうなのよね…σ^_^;


これ完璧
シャットアウトしてるわ。←


自分が 聞く! 興味アリ!
の状態で動く【能動】状態か

完璧なる【受動】状態で

こんなにも違うとは…


自分で選んだ選択だと、

気持ちがプラスに向いてるから
きっと担当してくれた人も

私に合う感じの人が
きてくれたのかなぁってお願い



言われる前に やる

選択肢を決められる前に きめる



単純で当たり前だけど
大事だなぁ




四年後、幸せになる゚.+