ここ五日間ほど
すこぶる風邪みたいな症状。

喉イタイ。
鼻水がヨロシクナイ色。


出ました~ めんげん。(好転反応)


不摂生な食生活送ってると
この症状が決まってでるー。


一週間前頃から娘と息子が
風邪っぽい感じで、


今回はうつらんわ!(どや!)

とか調子のってたら
免疫力下がったね。



ちょっと暴飲暴食したよね。

3日くらい連続で
昼にコンビニパスタ食べちゃ
そりゃ体に悪いよね。

お腹いっぱいなのに
むりくり詰めちゃだめよね。




ちょうどこの前の検診でも
7ヶ月目にしてプラス7キロ、

ここ1ヶ月
増え方がゆるやかじゃなくて
急だったから

気をつけないとな~

なんて意識しだした
タイミングだったのよね。



体と心はリンクしてらっしゃる。

そして食べたものが
正直に体調に出てこられる。



体に良くないものは
摂らないのが1番。


摂っちゃったら、
出すのが1番。


冷えとりさまー。
て、感じです。