こんにちは、海と山に囲まれる沖縄で

時間とお金と場所と人と自由と豊かさを

受け取れる50代からのWeb起業をサポート

ミヤギヨーコです。

 

自己認識が深まり自分の悩みの根源がわかり

離婚寸前の夫婦が夫婦円満になった話

 

コレ!私の話。

 

もう何百回も話していることなのですが

うちはスピード結婚で所謂ビビビ婚

 

私が38歳で夫が40歳だったから

焦り?とも思われがちですが

 

私の中では、子供がほしいと言う感覚がなく

結婚相手は生涯のパートナーと思っていたから

 

「女性のタイムリミット」から

の焦りと言うものはなかった

 

そんな私は生まれつき繊細で

自分の思いを人に伝えることが苦手

 

オマケに自分の思いを伝えることで

気付かないうちに他人を怒らしていたと言う

経験があり夫に本音を言えずにいました。

 

いつも夫に対してイライラしていたから

結婚したころは口を開けば夫の悪口しか言っていませんでした。

 

そんな夫婦にも子供に恵まれ

子はかすがいとは言うもので3人で平和に暮らしていました。

 

子どもが成長し私が子供に怒ると

夫もそれにかぶして怒ってくるのがイヤで

 

父親の役割として子供をかばって欲しかったけど

そんな気持ちを夫に伝えずにいたからまたイライラが

 

子供にイライラ、夫にイライラ

まさに負のスパイラル

 

そんな状況のころ、起業塾に入り

商品作りをするために自分と向き合い

長年の悩みを見つけていくと

 

夫婦関係になりました。

 

でも、それを紐解いていくと

出るわ出るわ!いろんな思い込み

 

結局は私の中の怒りは寂しさからやってきたものでした。

 

そこから自己受容がスタート

自分の思い込みや男性脳と女性脳の違い

 

自分と向き合うことで自己認識が深まり

離婚寸前夫婦が夫婦円満になり

パートナーシップ専門家となりました。

 

気付いたら無表情になっていませんか?

 

たくさん我慢してきた人はね無表情なの

愛想が無くて可愛くないのよ

 

私、沖縄でいつもにこにこしているおばあになるのが夢なの

アナタはどんなおばあになりたい?

(昭和の名お婆ちゃん女優原ひさ子さん)

 

実は今日3月21日は私が沖縄に移住してきた日

沖縄で可愛いおばあになってやる~って

言って沖縄にやってきたこと思い出しました

 

 

4月1日から

5日間体験無料講座受付開始します。

 

LINE公式でアンケートを取るのでご登録ください。

https://lin.ee/N1e7CfF

 

50代からWeb起業

今すぐ使える5つの特典プレゼント🎁

 

①起業していく中で大切なマインドセットワークPDF

②売れる商品の仕組みPDF

③使えるおススメフリー素材(3選)URL

④満月・新月集客力アップ!無料一斉ヒーリング

⑤起業相談ができる「無料相談」!

 

この5つの特典を通して、

SNSを使って集客出来るノウハウを習得し、

 

起業をすることで自分の内側と

しっかり向き合い発信し続け


自分の人生に満足できる生き方を

選ぶことができるセラピストになれます。

https://lin.ee/N1e7CfF

§~~~~~~~~~~~~~~~~§

こんな方におススメです。

□50代で占いやヒーリングをしている人

□50代でイベント出店が苦手な人

□50代でSNSで発信しているけど集客ができない人

□50代でオンラインビジネスをはじめたい人

□50代でパソコンが使える方

□50代で子育ても落ち着いた方

□50代でゆっくりマイペースに生きた方

□50代で人の役に立ちたい方

□50代で今の生活に満足していない方

□50代で月30万の得たい方

 

上記にチェックが5個以上つく方は今すぐ

LINE公式にご登録ください
https://lin.ee/N1e7CfF