こんにちは、海と山に囲まれる沖縄で

時間とお金と場所と人と自由と豊かさが

手に入るオンライン起業塾主宰

 

 

スピリュアルセラピスト起業

コンサルタントのミヤギヨーコです。

 

 

 

【いて座新月】

初・お茶会は濃厚タイムへ

 

 

同じ星よみ仲間さんとお茶会開催しました。

 

 

たくさんの悩みを聞き

思いを聞いていると

共通点が多すぎて

 

 

自分自身を俯瞰的に見せてもらうために

お1人になったのだと思いました。

 

 

 

ダウン拡大してみましたダウン

 

 

普通にヘリオのセッションを受けるよりも

自分で自分を言語化することができ、

コーチングしていただけました。

 

一番自分が解消したかった根っこの部分にも

少し触れられた感じもあり、

振り返るたびに少しウルッとしながら話しました。

 


怒りの根源は寂しさから来るのか、

それを握り続けるには何がメリットになってて、

それがなかったらどうなるか、

 

などと質問で促してくれて自分を見つめ直しやすく

導いてくれたので話しやすかったです!


hss型hspだったり環境など共通点も多く、

とても共感していただけた事がとても励みになりました。


今後どうしていくべきか自分で分かってたけど

逃げで覚悟を決めきれなかったところを

こうした方が絶対いいと言ってもらえた事、

 

とても勇気をもらいました。
お話もとても楽しかったですし

とても良い体験ができたなと感じています!
ありがとうございました。



自分のことだけど

自分が一番理解できないのですよね

 

今後LINE公式からお茶会のお誘いを

積極的に開催していきます。

 

興味がある方はご登録して

お待ちください。

https://lin.ee/N1e7CfF


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんなタイプの方におススメ

らくようどうオンライン起業塾です。


□ スピリチュアルの資格を

 取ったけど自信が無くて活動できてない方
□ スピリチュアルジプシーで

 たくさん資格を持っている方
□ 10人以上のグループコンサルの

 起業塾に入塾した経験がある

□ ターゲットが明確では無い方
□ 素直な方

□ リーディングはできるけど自分が

 癒されていない人

□ いつも家族の為にたくさん頑張って

 自分自身は満たれていない方

□ 本当は自分がしたいことがあるのに

 つい我慢してしまっている方

□ もっと自分自身を前に出したい方

□ 夫の収入で生活していることに

 罪悪感がある方

□ 子供の頃に親にほめてもらった

 記憶が無い方

 

上記にチェックが5個以上つく方は今すぐ

LINE公式にご登録ください
https://lin.ee/N1e7CfF

 

子育てママ向けの

スピリチュアルオンライン起業塾

今すぐ使える5つの特典プレゼント🎁

 

①起業していく中で大切なマインドセットワークPDF

②売れる商品の仕組みPDF

③使えるおススメフリー素材(3選)URL

④満月・新月集客力アップ!無料一斉ヒーリング

⑤起業相談ができる「無料相談」!

 

この5つの特典を通して、

SNSを使って集客出来るノウハウを習得し、

 

起業をすることで自分の内側と

しっかり向き合い発信し続け


自分の人生に満足できる生き方を

選ぶことができるセラピストになれます。

https://lin.ee/N1e7CfF