自分が癒されてないけどセラピスト

HSS型HSPのヨーコです。

 

自分の中のもう一人の存在とは?

肉体の自分と魂

思考と魂と言う方もいれば

肉体と高次元の自分と言う方もいれば

肉体とハイヤーセルフと言う方も・・・

 

ちょっと意識してみてください。

 

普段人間は頭の中で常にグルグルと

1日6万回思考していると言われています。

 

でそのとき、その思考は誰かと話している感じじゃないですか?

その誰かと言うのが魂なのですよ!

 

わかるかなぁ?

 

生まれたときからずっと無意識にしていたことだからね

意識しないとそれが当たり前だからわからないかもだけど

 

わからない方は今日から少し意識してみてドキドキ

 

明日はこの世の原理原則の話を書きますね

 

 

 と言うことでLINE公式ご登録プレゼントは

HSPそ診断テストのPDFにしました。

受け取ってください。

 

(↓HSP診断テストPDF表紙)

 

こちら↓クリックするとLINE公式にリンクしてます。

 

 

こちら↓クリックするとInstagramにリンクしてます。