自分が癒されてないけどセラピスト

HSS型HSPのヨーコです。

 

3年前にもしたけど・・・

 

あのとき、セルフイメージ上げたのに

私のセルフイメージがまた30%でなっていた。

 

もうビビるどこまでネガティブなんだ悲しい

 

でもコツがわかった。

憧れる人や尊敬する人ができるたび

いや、1カ月に一回

 

今回のワークを思い出すだけでも

私の場合はいいわ

 

セルフイメージが変わると思考も行動力も変わる

 

image

 

やろ!忘れそうだから手帳に自分との約束で書き込みしとこドキドキ

 

 

 と言うことでLINE公式ご登録プレゼントは

HSPそ診断テストのPDFにしました。

受け取ってください。

 

(↓HSP診断テストPDF表紙)

 

こちら↓クリックするとLINE公式にリンクしてます。

 

 

こちら↓クリックするとInstagramにリンクしてます。