自分が癒されてないけどセラピスト

HSS型HSPのヨーコです。

 

いつも夫に怒っている姿を見ている娘に

「お父さんのこと好き?」

と聞かれ

 

何?

なんか見られた?

 

と一瞬思い

 

更に

 

なんだか照れもあり

 

言葉を一瞬ごまかしたけど

 

あ!コレ純粋な子供の気持ちを

不安にさせるなニヤニヤと思い

 

「ん?好きよ❤️」

とちょっぴりドキっとして

伝えると


 好きな男の子からイジられて

必要以上に怒ってしまったことを

反省しているのか?


娘の恋バナがはじまった愛

image

あ?え?そっち?びっくり


勝手に深読みする癖直したいわ笑い泣き

 

 

 と言うことでLINE公式ご登録プレゼントは

HSP診断テストのPDFにしました。

受け取ってください。

 

(↓HSP診断テストPDF表紙)

 

こちら↓クリックするとLINE公式にリンクしてます。

 

 

こちら↓クリックするとInstagramにリンクしてます。