自分が癒されてないけどセラピスト

HSS型HSPのヨーコです。

 

基本個人セッションが好きなんだけど

私自身がグループコンサルを受講して

本当に大人になって信頼できる友達ができたので

この感覚を味わってほしくて今年からグルコンにしました。

 

1人ずつ行きたい未来、商品ばバラバラです。

でも、私を通してご縁がある方はみんな鏡なのです。

 

講座の中で「承認のワーク」と言うものをしました。

 

今、ココに存在してくれていることを承認する言葉を

順番に言ってもらうワークです。

 

普段、なかなか言われなれないことを言うのも

言われるのも恥ずかしいけど

 

だけど、またこれでみんなのきずなも深まった気がしました。

 

私はこの方々がいてくださるから

この仕事の醍醐味を味わうことができるので幸せです。ありがとうございます



 と言うことでLINE公式ご登録プレゼントは

HSP診断テストのPDFにしました。

受け取ってください。

 

(↓HSP診断テストPDF表紙)

 

こちら↓クリックするとLINE公式にリンクしてます。

 

 

こちら↓クリックするとInstagramにリンクしてます。