先日、ご成約くださった方が

スタエフで【必要なのは、仲間よりコーチ】

と言うテーマでお話してくださってます爆笑

 

6分ほどなので何かしながらでも聞いていただけると嬉しいですドキドキ

ダウン画像をクリックしてね

 

やりたいことをはじめから

パーフェクトにやりたいと思っていた方との出会いですラブラブ

 

どこまでもサポートしますよ~ドキドキ

 

10月から新しい企画はじめましす。

「T子の部屋」と「Wっていいとも」のパクリLIVE

マンスリーゲストをお迎えし根掘り葉掘り

 

10月10日より

起業コースの0期生

マヤ暦鑑定師の石黒真由美さんと

コラボしてヘリオとマヤ暦の週間星読みに

致します。

 

公開セッションも今までは

お二人星読みしてましたが

おひとり様限定で

マヤ暦とヘリオの鑑定を致します。

 

お早めに起こしくください💛

 

Instagramアカウント

image

公開星よみ事前お申込みは

公式LINEから受付します爆笑

ダウンこちらをクリックしてくださいダウン

 

💎なりたい自分になれる
💎本質を知り心の声をキャッチできる
💎人生にプラスの循環を生みだす

💎ヘリオ✕ヒプノ

💎潜在意識✕顕在意識