昨日何気に観ていたインスタLIVEの方の話

 

ズバリお金のブロックについてでした。

 

わたしの中でお金は汚いとか

お金を持っている人は性格悪い

 

みたいな思い込みがあることにまず気付きました。

 

そして、めちゃくちゃ向き合いました。

で、お金のブロック解除ワーク完成\(^o^)/

 

わたしやっぱり考えることが好き

でそれをすぐに実践できるこの仕事が好き

 

幸せ過ぎるドキドキ

 

 

そして、ヘリオセントリック占星術を使って

お金のブロックを外すことができることも気づいた!

 

もうわたしカッコ良すぎ~♪

ダウン画像をクリックしてね

 

 

10月から新しい企画はじめましす。

「T子の部屋」と「Wっていいとも」のパクリLIVE

マンスリーゲストをお迎えし根掘り葉掘り

 

10月10日より

起業コースの0期生

マヤ暦鑑定師の石黒真由美さんと

コラボしてヘリオとマヤ暦の週間星読みに

致します。

 

公開セッションも今までは

お二人星読みしてましたが

おひとり様限定で

マヤ暦とヘリオの鑑定を致します。

 

お早めに起こしくください💛

 

Instagramアカウント

image

公開星よみ事前お申込みは

公式LINEから受付します爆笑

ダウンこちらをクリックしてくださいダウン

レイキのティーチャー歴20年。

スピ好き起業ごっこからの卒業!

 

もうツールには 頼らなくていい! 

毎日5分 自分をほめるだけで 

 

自信に満ちた ヒーラーになれる! 

真のヒーラー育成 プログラム

ミヤギヨーコです。