こんにちは、3次元を生きるレイキティーチャーのミヤギヨーコです。

 

 

先週子どものお友達がお泊りに来て以来、早起きさんになった娘

 

保育園に一番に行くと言い出し朝、7時前に家を出ることに…

 

実は今まで年に1回あるか無いかだった旦那の弁当が4月から毎日作ることに笑い泣き

 

わたしの朝はてんてこ舞い

 

てな状況が終わったと同時に地元福岡でお世話になっていた夢幻さんこと山内要さんから電話。

(以下 夢幻さん)

 

 

Fbのコメントに投稿していたら、即電話爆笑

 

 

本当!早

 

 

夢幻さんの治療も即効ですが、わたしもスイッチが入ると途端にスーパーダッシュな仕事っぷり

 

 

だからチャンスの神様ともご縁があるのよ

 

 

と言うことで

 

 

10年前に主催した第2回やんばる癒しフェスティバル出展から久々の来沖の夢幻さん

 

 

今回はイベント業はもうしていないので、夢幻さん個人をオーガナイズさせて頂くことになりました。

 

 

夢幻さんってどんな人?







ザクッとYouTubeで検索してもたくさん出てこられます。

 

 

なんと偶然にお友達の整体師さんはDVDを買ったことがあると言うからまたまたビックリビックリマーク

 

 

夢幻さんは元は気功師さんになります。

 

 

わたしは秒殺で腰砕けナメクジ女にされてしまいます。

 

 

久しぶりにわたし自身もオーガナイズのお仕事なので張り切って告知して行きますよ〜

 

 

 

詳細はこちら👇

 

 

 

 

 

即行療法体験会

 

日 時・2019年5月24日(金)・10:00~13:00

開催地・名護市内(近日中に発表)

参加費・通常10000縁

沖縄価格の5,000縁(早割4月中の申込は4,000縁)

服 装・動きやすいスタイルで(ジーンズ・スカートはお控えください。)

定員数・20名

 

講師プロフィール

 

 

山内 要 64才

福岡県飯塚市出身。

この道経験22年間 述べ臨床は約20万例 カイロ勉強後南京医薬大学に1999年から2001年の間に4度短期留学 二度目の留学の時 南京医薬大学に副学長 付属病院でギックリ腰の患者を見て トライと言われたのでOKと伝え ワン呼吸でギックリ腰解消に驚かれ南京医薬大学にて急遽理論発表。

15年程前に3分で3センチウエストが細くなるということでテレビ出演 ウエストが4cm細くなる 能力開発。

 みんなでスプーン曲げ 半数の方々がスプーン曲げ成功 飲み物の味変え 症状をその場で解消の即効療法を公開して今はプロに対してのセミナーを開催。

 

主に東京   札幌   大阪でプロ向けセミナーを開催しています。

 
今回は沖縄初なので、プロアマ問わずに治療を受けたい方、夢幻さんの即効療法を目の前で勉強したいプロの方もチャンプルー募集しています。
 
 
平成最終月の募集開始になりますので
今回は、平成最後の4月中にお申し込みの方は早割特典として4,000縁にて受付致します。
 
そして、令和になる5月からのお申し込み受付は5,000縁となります。
 
 
沖縄県外の夢幻さんのファンの方
5月23〜26日まで、夢幻さん沖縄在住になります。この時期に沖縄旅行計画されませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークの後なので比較的ご予約は取れやすいと思われますラブラブ
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

■4月の受付日

24日 (水) 10:00〜・13:00予約済み

25日 (木) 11:00〜予約済み  14:00〜

 

*ヘナ所要時間は2時間を目安にしてください。
最終受付時間は15時です。
 
ヒーリングメニューは1番👇に載せてます。

 

お問合せ
080-4699-2541(みやぎ★ようこ)

 

 

 

 

 

■4月・5月イベント
レイキ交流会
レイキ交流会とは?
レイキと言ってもたくさんの流派があります。
その中でも、わたしが伝授しているのは【ヒマーチャルレイキ】と言います。
が、らくようどうでのレイキ交流会は流派など関係無くレイキセラピストさん、それからレイキって何?と思われてる方など一緒にそのときに集まった方々に合わせて内容を替えて開催致します。
 
そして、ちょっとわたしとゆんたくしたい💞
そのようなら方も大歓迎です。
 
是非!ご参加ください。
尚、レイキ伝授受けたいけどミヤギヨーコさんってどんな人かな?まずは相性を知りたい^_^
 
と思われるような方もどうぞ爆笑
 
4月のレイキ交流会予定日
4月1日  (月)*13:00~
4月8日  (月)*13:00〜
4月16日(火)*13:00~
4月22日(月)*13:00~
サロン開催の参加費*2,000円(おやつ付き)

 

 
 やしの木浜下りやしの木

日付○4月7日(日)*旧ひな祭り

ナイフとフォークお弁当持って海でピクニックかに座

image

 
3月7日(木)→変更5月16日(木)
大石林山ツアー⛰
お楽しみに^_^
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■メニュー
ヒマーチャルレイキ
*レイキ (40分) 4,000円
*1dayレイキ伝授(1.2.3テキスト代含) (120分) 30,000円
*レイキアフターフォロー(120分) 2,000円
*レイキ&ヒプノ体験会(90分)<3~5人> 2,000円

ヒプノセラピー
*初回 (90分) 10,000円
*2回目から (60分) 8,000円 (30分延長につき) 2,000円

■マッサージ
*足裏分析 (20分) 2,000円
*足心法 (20分) 2,000円
*操体法 (20分) 2,000円
SS健康法+夏井メゾット (20分) 2,000円
*足裏分析・足心法・操体法・SS健康法セット (60分) 7,000円
*SS健康法伝授会テキスト込み (120分) 6,000円

マンダラチャートナビゲート
 *マンダラチャートグループセッション(3週間) 10,000円
(2人~4人)

ワイヤーアート同好会
簡単なワイヤーアート(ネックレス(包み込み)・指輪・ピアス(イヤリング)) 2,000円(+材料費)
材料持ち込みOK

らくようどうスッコーン
焙煎玄米、ヘンプ等が入ったヴィーガンスコーンでカフェをしていた頃の看板メニュー 3,500円(材料費・レシピ・試食・おみやげ付)


■沖縄産EMヘナ
*ショート   5,500円 (40分)
*セミロング  6,000円 (40分)
*ロング    6,500円 (40分)
(髪の量によりプラス500円になります)


■お昼寝ヘナヘナ+ヘッドフェイシャルデコルテ+全身レイキ                                                                                                           *ショート   8,500円 (120分)
*セミロング  9,000円 (120分)
*ロング    9,500円 (120分)
(髪の量によりプラス500円になります)
image

■ヘッドフェイシャルデコルテ+全身レイキ
5,000円 (60分)
詳細は直接ご予約時にお伝え致します。
image

■モテ顔メイク術
眉毛ひとつでアナタの人生180度変わります。
某化粧品メーカー代行店長
新人賞受賞


■スムーズな歯磨き習慣のススメ
よい歯科医院の選び方
フッ素って本当にカラダにいいの?
定期検診のススメ

歯科衛生士歴27年
自身も歯医者が大嫌いなわたしが約毎週月曜日のレイキ交流会@お茶会にてお話しします。

<<イベントメニュー>>
*レイキ体験 (10分) 1,000円
*ヒプノセラピー体験 (10分) 1,000円
*足裏分析 (10分) 1,000円
*足心法 (10分) 1,000円
*操体法 (10分) 1,000円
*SS健康法+夏井メゾット(20分) 2,000円
*沖縄産EMヘナde足裏デトックスパック (20分)1,000円 *アクセサリー作り体験 (30分) 2,000円~
*ヒプノdetチャクラトリートント (20分) 2,000円


LINE@ご登録様限定メニューもございます
音譜