こんばんは🌇








今日はこれを買ってきました照れ























ガリガリ君の歯磨き粉爆笑!!





これって夏季限定なんですかね!?






夏しか見ないような…?







しかも20%オフになってましたおねがい




121円(税込)でゲットしましたお願い






今使っている子供用の歯磨き粉が
そろそろ底をつきそうなので
夏が終わる前に使ってもらおうと思います照れ








マクロミル、地味にたまります笑
アンケートモニター登録 









ポイントタウンも始めましたパック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン