朱里さんの配信で

司会に馴れて

いない感があった。

ひとみん

「テレ東音楽祭」でも

 

まだ完全に

馴れきっていない

感じがする。


馴れるチャンスが

少ないのだろう。

 

だから仕方がない。

 

批判、非難する

つもりはないけれど

ひとみんは

表情が豊かな方

ではないと思う。

「テレ東音楽祭」なら

 

他局なら

 

テレ朝の

斎藤ちはるさん

向いている。

どんなシーンでも

 

この方にはいつも

「微笑んだ表情」がある。

北川さん

 

斎藤さんを目指して

ほしい。

こう書いたのは

 

同じバックグラウンドで

進行役しか機会が

ないとしても

 

この人を目指して

ほしいから。
-------------

「音楽祭」には

狩野さん

 

向いていると思う。

「ジルべスター」を

ずっと担当なさって

来た理由が分かる。

表情が豊かだから。

とみゆき

亜海さん、

陽さんには

 

前説だったら

いいのかもしれない

けれど

司会にはまだまだ

だろう。
--------------

「モーサテ」

担当の方々は

 

「モーサテの顔」は

出来るけれど

他のジャンルで

それにふさわしい

表情が出来るのか?

「笑うチャンスが

ないと


いつか笑う方法を

忘れてしまうよ。」

 

書いたのは

そういう事。

 

「普通のアナウンサーに

なりたくないですか?」

…とはそういう事。

アナウンサーは

進行の役割が

多いので

 

必要ないかも

しれないけど

役者のように

シーンに応じて

 

表情を変える事が

出来れば

素晴らしい

アナウンサー

だと思うけど

そんな人いるのかな?
--------------

敢えて文章に

しないで

 

要点だけを

載せました。

読んでもらえたら

うれしいですウインク