10/1になりました。

 

テレ東史上

大きなニュースと

して残る事でしょう。

「テレビ東京・

新人アナウンサーの

嶺百花さん」

もう一度
書きます。

 

「テレビ東京・

新人アナウンサーの

嶺百花さん」


またまた
書きます。

 

「テレビ東京・

新人アナウンサーの

嶺百花さん」


何度
書いても
いいのです。

テレビ東京・新人…

きりがありません

っっっアセアセ

でもしつこく
書きます。

 

「テレビ東京・

新人アナウンサーの

嶺百花さん」


これからとにかく
楽しみです

お祝い拍手拍手拍手ラブ
-------------

今回の記事では


ももちゃんの

今年度の活動に

ついて

考えた事を

書きましたニコニコ

※僕の想像に
よるものです。


松澤亜海さんと
古旗笑佳さんは

今年度入社

なさいました。

ももちゃんも

そうです。

入社年からすれば

 

お三方とも「同期」に

なるのでしょう。

しかし

 

ももちゃんはお二人の
6か月後輩です。

この場合はどうなる

のでしょうかニコニコ
---------------

ももちゃんも

 

きっとこれから

 

「新人研修」を

受けられるのかも

しれませんニコニコ

通常だと

 

4月から6月の

中旬まで

 

約2か月半位だと

思います。

それが終わるのが

12月の中旬だと

すれば

画面でももちゃんを

拝見出来るのは

 

それ以降になるの

かもしれませんえーん

時期的に

来年度の4月から

 

…という事もある

かもしれません。
------------

現時点で出演する

可能性の高い番組を

想像してみましたウインク

・「TXNニュース」

 

…これはまず

確実でしょう。

・「スポーツリアライブ」
 

…月~金は放送時間が

短いので

 

担当なさる可能性は

あるかもしれません。

その他は分かりませんえーん

ただ僕の想像と

して

ももちゃんは

中根舞美さん

~松崎亜海さんの

ライン

 

…を引き継ぐような

気がします。

もちろん

 

古旗笑佳さんの

「経済関連」

 

…という事も

あり得ますね。

もし舞美さん~

亜海さんライン

だとすれば

「バラエティ」

関連です。

「ありえへん∞世界」

などですね。

このジャンルで

なくても

 

この10月に開始の

新番組に

 

…という事も

可能性0では

ないでしょう。

 

そして

 

「アナウンサー

カレンダー」には

間に合いますか?

 

どなたかとの

「交代」になるかも

しれませんが

 

ももちゃんが載れば

 

売り上げは必ず

upすると

思いますグッ
-------------

例年

 

新人の方々が

特に目立つ時期は

 

その年度の10月位

までだと思います。

年が明けると

「閑散期」のような事が

起こる場合もあります。

来年度の4月

からの担当なら

「おはスタ」とかは

考えられますね。
-------------

このところ

ももちゃんの事を

書いています。

SNSのコメントで

ももちゃんの事も

書いています。

僕と同じく

 

「テレ東新人

アナウンサー」の

ももちゃんに

盛り上がりを

感じている
 

以前からのたくさんの

ももちゃんのファンの

人たちがいます。

しかし僕を含めた

ファンが


いくら盛り上がっても

今後のテレ東さんの

ももちゃんに対する

「プッシュ」

 

…が一番重要でしょう。

どんな番組を担当

していただくのか

 

…を含めて

SNS等でどれだけ

ももちゃんの

お披露目をして

下さるのか?

とみゆき

(冨田有紀さん)以降

 

それが段々

少なくなって来ている

気がします。

「あのももちゃんが

テレ東に入社して

アナウンサーになった」

…その事実だけで

あれば

「宝の持ち腐れ」に

なるでしょう。

テレ東さんに

取って

 

大きな損失に

なるとも思いますウインク

 

※この次に

「いい顔アルバム」

 

…があります。

 

そちらも読んで

下さいねニコニコ