「これから出るかも

しれない番組」

 

…で


何度か

書いて来た

 

「ステージゼロ」

です。ニコニコ

 


https://x.com/stage0_jp/status/1810841366294843833

STAGE:0(ステージ

ゼロ) 公式 🎮
@stage0_jp


全国大会

セミファイナル
LoL部門まで

あと3日‼️

当日は生配信

予定📍…

#ステージゼロ

「リーグ・オブ・

レジェンド部門」 

 

7/13(土)

「クラッシュ・

ロワイヤル部門」 

 

7/14(月)
-------------

 

僕の最終予想です。

7/13(土)

…亜海さん


7/14(日)

…笑佳さん

その理由です。

7月の土曜は

 

新人お三方に

とっての

 

「TXNニュース」

デビュー日です。

7/13のニュースは

 

神野さんか

笑佳さんが

担当でしょう。

亜海さんは

 

デビューが

済んでいるので

 

ニュース担当には

なりません。

つまり

7/13(土)は

 

「ステージゼロ」の

担当が亜海さんに

 

…となります。

7/14(日)ですが

 

日曜日は

 

新人の方々の

ニュースデビュー日

にはならない気が

します。

…となると

7/14(日)の

「ステージゼロ」は

 

笑佳さんが

担当でしょう。

 

7/13のニュース

担当が

神野さんなら

 

笑佳さんも

亜海さんも

 

土日両日可能に

なりますね。ウインク
--------------

進行のアナウンサーの

方に出演して

いただかない場合、

そして

 

笑佳さんや

亜海さん以外の

 

先輩のアナウンサーの

方が


担当になる場合も

あるかもしれません。

舞美さんは

 

…土曜日は「サタJ」で

お忙しいので

 

この日は担当なし。

両日のどちらかを

由依さんに

 

…という事もあるかも

しれませんが

お忙しい由依さんに

 

それをお願い

出来るの

でしょうか?
---------------

新人のお二人が

担当となった場合

ゲームの参加者

(チームの代表者)

に向けて

 

短いインタビューを

する事があるかも

しれません。

「いよいよ対戦ですが

どうですか?」

 

…のような感じです。
-------------
 

笑佳さん 

 

「リレー日記」の

コメントへの返信

 

ありがとう

ございましたラブ

みんな同じような

コメントなので

 

書く事に

迷いません

でしたか?

そのうえ

 

昨日の朝の

時点で

 

コメントが16個

ありましたね。

「テレ東ファン支局」の

目的は

 

番組等の視聴の

促進を図る事

だと思います。

イメージは

 

「テレ東大好き

集まれ

!!!

 

「テレ東好きで

盛り上がって

いるよウインク。」

「のぞいて

みると

いろいろな

コーナーや


プレゼントが

あったり

 

個人でスレッドを

立てられたり

そして

 

アナウンサーも

日記を書いて

いるんだけど

コメントの

一つ一つに

返信をくれる。

あなたも入って

みない?」

コメントに返信を

書くアナウンサーの

方々は

 

その一つの

お手伝いをして

下さっていると

思います。

そして

以前の記事

「いいねをつける?

つけない?」

 

…で少し触れましたが

ラーメン屋の

サービス券に

近いかも

しれません。

先輩方で

 

コメントへの

返信を書く方は

多くありません。

集まるコメントが

多過ぎるからです。

最初の5件位の

コメントには

 

返信を書いても

その後書くのを

あきらめてしまう方も

いらっしゃるようです。
---------------

 

「ナナナパーティ」

記事シリーズの

続きですニコニコ

アナウンサーの

方々への質問は

 

挙手方式

ではなく

事前に


整理券の裏に

その質問を

書いておいて


スタッフの方が

その中から

選んだものを

取り上げる

 

…という形でした。

挙手方式だった

時のために
考えた質問です。

「ガチな質問」は

やめました。

由依さんへ

 

「夏休みは福岡に

帰れそうですか?」

大悟さんへ

 

「"ビッグのビッグり

した話~!!"の

 

新ネタを見せて

下さい。」

笑佳さんへ

以前書いた

ように

「デンマーク語

以外で

 

ご自分をアピール

してみて下さい。」

亜海さんへ

「いけたにさんに

似ていると


言われた事が

ありませんか?」
-------------

取り上げられた

質問は


予想通り

普通のもの

ばかりでしたが

一つ気になった

ものがありました。

「どうしてテレ東に

入ったのですか?」

僕はこれを

聞けません。

入社式の時の

渡辺謙さんの

 

「テレ東が第一

志望の人は?」

 

…と同じ質問

だからです。

皆さんの答えも

想像出来ます。

今後亜海さんか

笑佳さんが

 

一度は出演する

かもしれない

「ありえへん∞世界」で

先輩の方々は

 

その理由を

そのまま答えて

いらっしゃいました。

でも今回4人の

アナウンサーの

方々は

 

うまくかわして

いらっしゃい

ましたねウインク
------------

他に出た話題

です。

・「テレ東の

アナウンサーの

方々は

 

仲が良い。」

特に亜海さんと

笑佳さんが

 

そうおっしゃって

いました。

お二人は入社

なさってから

 

まだ日が浅いので

余計そのコメントに

新鮮さを感じられ

ました。

笑佳さんだったと

思います。

「もっと競争が

激しいのかと

思っていたけれど

 

そうではなくて…」

由依さんだったと

思います。

(ご自分のOAが

終わって
先輩から。)

「ごめん。

OA観られなかった。

 

これから一緒に

観る?」
-------------

・「他局では

アナウンサーが

 

60人位在籍

しているのに

テレ東は25人

…25を切った?

(由依さんより)。」

以前書きました。

テレ東の

アナウンサーの方は
「替えがきかない。」

そういう意味でも

会社からは大切に

してもらえるのでしょう。

大悟さんだったと

思います。

「若手に積極的に

番組の担当を
させてもらえる。」

ご自分の

新人時代の事も

加えられていました。
-------------

その日

由依さんが

 

後輩の方々の

動画等を挙げて

下さっていました。

由依さんも

み~ちゃんも

 

2年前は
同じ「新人」という

立場でした。

後輩の方々が

出来るにつれて

どんどん

先輩らしく

なって行くの

でしょうね照れ

舞美さんの

インスタでも

そう感じました。ウインク

 


https://www.instagram.com/p/C9KPbBSSy6y/?img_index=1

emika_furuhata

まみさん、これからも

たくさん撮らせて

ください📸🫶

mami_nakane_tx

@emika_furuhata えみりー💞

ありがとおお!!

 

亜海さんも

笑佳さんも

 

来年新人の後輩の

方が出来れば

 

一気に「先輩らしく」

なると思いますニコニコ

 

※この次に

今日掲載した

 

「いい例が

ありました。」

 

…があります。

 

そちらも読んで

下さいね。ウインク