昨日の朝

 

メールチェックを

したら

タイトルが

 

"「締め切りました‼

 

ナナナバースデー!

テレ東ファンフェスタ」

 

(「テレ東ファン支局」通知)"

…というものが

届いていました。

「締め切ったのか…」



 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変ですっっっっっ

"「ナナナバースデー!

 

テレ東ファンフェスタ」

当選のご連絡"

次のメールの

タイトルがこう↑↑↑

なっていました。

文面の一部です。

…見事当選なさい

ましたので、

 

下の注意事項を

よく読んだうえ、

当日の…

…③ナナナお友だち

かけつけ

&アニメ声優ステージ、

 

ファン支局「アナウンサー

リレー日記」トークイベント…

竹崎さん
由依さん
大悟さん

そして

亜海さん

観に行きます!!!
---------------

竹崎さんを

拝見するのは

初めてです。

大悟さんも

初めてです。

由依さんは

2回目です。

由依さんが

入社3か月後の

 

「モヤさま」イベントで

拝見したのが
初めてでした。

入社3か月後…という

異例の早さでした。

そして亜海さんも

入社3か月後なので

同じ位早期の

拝見になります。
-----------

パーティ当日

開演前に

もし亜海さんから

インスタで

「ナナナバースデー

パーティに出ます!」

 

…という投稿があったら

僕はこのように

コメントを…

「当たりました!

 

楽しみです!!

 

亜海さんに

お会い出来ます

!!!」

…書けませんアセアセアセアセアセアセ

 

当選しなかった人が

それを読んで

どう思うのか…を
考えたら書けません。

なので

 

こう書きたいと

思います。

「じゃあ後で指輪ウインク

もっと悪いですよね爆笑

「今日はがんばって

下さいニコニコ。」

 

…位にして

おきたいのですが

やっぱり少し

書いてしまいそう…照れ
----------------

これまで「ファン支局」の

イベントに

 

何度か応募

しましたが

全て落選でした。

以前の記事でも

書きました。

「ファン支局のイベントに

来る人達は

 

テレ東のドラマや

そのスタッフの方々が

大好きだろう。」

それが僕の落選の

理由だと思って

いました。

今回は

 

締め切り日の

前日に応募しました。

でも今回まさかの

当選です。
--------------

楽しみですラブラブラブ

 

今回はカメラが

回るので

 

「応援グッズ」等はNG。

レターやプレゼントは

預かれない。

…でも新たに

 

3人の方を初拝見

出来るのです。

当日何か起きて

 

「参加出来なく

なった」という事

だけには

なってほしくない

ですニコニコ

 

※この次に

本日掲載の

 

「担当お仕事の

発表。【3周年感謝祭】」

 

…があります。

 

そちらも読んで

下さいね。ウインク