テレ東・池谷実悠アナが

9月末で退社 

 

アイドル顔負けの

美貌と〝ぶっちゃけ

キャラ〟で

人気 

 

今年に入って

早くも4人目
2024/06/28 03:00

 


https://www.sanspo.com/article/20240628-NL6UB3MUXVJBPGX3L47PLRLJNA/

「残念です。」

 

…というよりも

「悲しい」です。

 

7/14~の週に

「2019年入社

ひとみんお三方の

カラー」

 

…という記事を

掲載する予定です。

 

もう一つ他の

記事も先ほど

完成しました。

そこで詳しく

書きますが

 

今日はその中の

一つだけです。

-------------

 

以前書きました。

 

2023年3月に

森香澄さんが

退社なさった際
 

森さんは後輩の

方々に「プレゼント」

 

…を置いていって

下さいました。

 

とみゆきには

「ウイニング競馬」

 

由依さんには

「THE カラオケ★

バトル」

 

…という

 

ご自分が担当

なさっていた

番組の

 

…担当です。

 

いけたにさんを

含め

 

今年度退社

なさる方々も

 

後輩の皆さんに

「プレゼント」をして

下さるでしょう。

 

それを大切にして

いただきたいですニコニコ

 

そのプレゼント

とは

 

「テレ東を退職

なさる事の代価」

 

…でも

あるからですウインク

--------------

 

昨日の

「テレ東BIZ

3周年感謝祭」

18:20過ぎの

速報版です。

亜海さんが新体操、


神野さんが福岡弁、


笑佳さんがデンマーク語で

自己紹介でした。

亜海さんはリボン(?)

だけだったので

 

もっといろいろな演技を

観たかったです。

神野さんは「初鳴き」で

緊張なさっている様子が

よく伺えました。

「しゃべれる」を

 

「しゃべられる」

 

と訂正されたのは

よかったですが

その後「集めれる。」

となっていましたニコニコ

笑佳さんはデンマークにも

いらしたのですね。

この配信のために

かなり準備なさったの

ではないですか?
---------------

観客の方々は

「投資に関心のある」

方々のように見えました。

何度か書いて

来ましたが

由依さんとみ~ちゃんが

新人お三方の中に

いると

より先輩らしさを

感じましたウインク

-------------

 

「Mフェス」の当日

いろいろな

ベテランの

先輩方から

古旗さんと
松澤さん

…に向けて

「エール」の

インスタ投稿が

ありましたラブ

繁田さんの

インスタです。

 


https://www.instagram.com/p/C8rGhKRSaaq/

handa_miki

今日のお昼頃。


いってらっしゃい!

と送り出し、


もはや母の

気持ち☺️


#テレビ東京
#新人アナウンサー


#古旗笑佳


#本日デビュー☆
#テレ東ミュージック

フェス2024夏
#放送中♪

それに対する

松澤さんの
コメントです。

ami_matsuzawa


繁田さん!

 

スタジオまできて

 

パワーをくださり、

ありがとうございました😳✨️

水原さんの

インスタです。

 

 

https://www.instagram.com/p/C8rNq5byx_x/


erimizuhara

デビュー前の、

初めてのメイク直し💄


繁田、私も母の

気持ちだよ!

@ami_matsuzawa


@handa_miki

繁田さんの

投稿には

「今日のお昼頃。
いってらっしゃい!と

(古旗さんを)

送り出し、…」

 

…とあります。

そして松澤さんの

コメントには

「繁田さん!

 

スタジオまできて

パワーをくださり、

 

ありがとう

ございました😳✨️」

 

…とあります。

ずっと僕は

松澤さんの

トレーナーさんは

 

繁田さんだろう

 

…と思って来た

のですが

繁田さんは

昼頃に

 

東京プリンス

ホテルに向かう

古旗さんを

 

送り出して

天王洲スタジオで

松澤さんについて

いて下さった…

繁田さんは

 

松澤さんか

古旗さん

 

どちらの方の

トレーナーさん

なんでしょうか?

繁田さんが

 

このお二人の

トレーナーさんを

兼任なさる事は

あるのでしょうか?

そして水原さんも

天王洲スタジオに

来ていて下さった

ようです。

しかし水原さんは

アナウンス部の

デスクです。

トレーナーさんに

なられる事は
ないのかも

しれません。

「トレーナーさん

問題」

 

…も僕にとっては

大変気になる事

なのですニコニコ

この他にも

 

いろいろな

先輩方から

 

ストーリーズ等

での応援も

いただきましたニコニコ
-----------------

 

※去年も同じような

記事を書きました。

今回はそれに

違った発見等を

加えたものですウインク

皆さんの故郷では

テレ東の番組が

映りますか?

松澤さんは問題

ありませんねニコニコ

神野さん、
古旗さんは

どうですか?

テレ東の

系列局なら

 

いくつか

観られると

思います。

しかし

東京のテレ東で

放映している

 

全ての番組が

観られますか?
---------------


ある方がSNSに

掲載されている

地図をお借りしました。

注:掲載なさった方へ

不適切であれば

ご連絡をお願い

申し上げます。

 

削除させて

いただきます。

 



「見逃し配信」なども

観られる

 

「OTTサービス」で

 

以前よりも

 

視聴の幅は

広がったと

思いますが

依然として

 

全く映らない

地域があるよう

です。
--------------

皆さんがインスタで

こう投稿したと

します。

「昨日の


"出没!ドラ街ック天国"

観てくれましたか?

 

番組内で私が

ちょこっと映ったの

ですが

分かりましたか?ウインク

番組の感想も

お待ちしています。ニコニコ

いろいろなコメントが

集まるでしょう。

「すぐに分かったグッ。」
「分からなかったえーん。」
「もしかしてあそこ?」
「すごく面白かったラブ。」

そして

 

次のようなものも

あるかもしれません。

「かわいい。」

皆さんを

 

「かわいい

だけの人」

 

…と見る人も

残念ながらいます。

しかし

 

この人の

地域では

 

テレ東が

映らなくて

この番組も

観られなかった

…だから仕方なく

 

「かわいい」とだけ

書いたのかも

しれません。
-------------

テレ東が全く

映らない

地域の方々には

 

ぜいたくな悩みで

申し訳ないのですが

僕は東京在住です。

 

テレ東を含む

キー局全ての

番組が

 

問題なく観られます。

でも僕は

正直言って

「テレビせとうち

…や

広島ホームテレビ、
静岡朝日テレビ

…の番組が観たい。

静岡のK-MIXの

放送も聴きたい。

キー局はテレ東

だけ映れば

いいから。」

…なんです。

 

僕は

テレ東が映らない

地域の方々と

同じように

 

番組を担当

なさっている

 

上で書いた

アナウンサーの

方々の

 

SNSでの番組関連に

関する話題には

ついていけない

のです。


だから


ただ「いいね!」を

クリックするしか

出来ないのです。

--------------------

 

とみゆきの

ストーリーズです。

 

 

とみゆき…

 

本当に先輩に

なりましたねウインク