ちょっと気になった

某掲示板の

古旗さんの板

 

…での
書き込み。

"テレ東ミュージック

フェスでデビュー。


7月から

 

月曜のBSテレ東

NIKKEI NEWS NEXT

 

&スポーツリアライブ

担当みたいだ"

-------------

 


NIKKEI NEWS NEXT
BSテレ東
7月1日(月)

夜9時スタート!

【メインキャスター】
 八木ひとみ
【コメンテーター】
 小柳建彦

(日本経済新聞

編集委員)


【キャスター】
 中根舞美

(テレビ東京

アナウンサー)
-------------

この掲示板の

書き込みの信憑性は

疑わしいのです。

「NIKKEI NEWS NEXT」の

担当は

 

舞美さんになって

います。

 

でも先日の小高さん

のインスタで

 

「今週、来週で

デビューする

テレ東の新人アナ

たち。」

 

…とありました。

 

もしこの「来週」に

当たるものが


「NIKKEI NEWS NEXT」

だったとしたら…


そして

 

「スポーツリアライブ

担当」の「裏」が

取れません。

古旗さん

実際はどうなの

でしょうか?ウインク

----------------

 

この前の

日曜日の夜

インスタを

見ていました。

すると

森香澄さんの

投稿が出て

来ました。

 

 

森さんの事

なので

 

現在共演なさって

いる芸能人の方

との画像だ

 

…と思ったの

ですが

あれ!? 

 

いけたにさんが

いる…

 



そして

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・











大変ですっっっっっ
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


どうしてここに

 

舞美さんが

映っているの

でしょうかアセアセアセアセアセアセ

おまけに

 

舞美さんの

後ろには


背後霊のような

森さんが…爆笑

 



髙橋大悟さんと

長部稀さんも
写っています。

向かって一番

左の男性が

最初稀さんに

見えません

でした。

 

何かイメージが

いつもと少し違った

ので…

大悟さんの

ポストですニコニコ

 


https://x.com/dai5_takahashi7/status/1804819567048638770

髙橋大悟(テレビ東京

アナウンサー)
@dai5_takahashi7


先輩方と‼️
----------------

森さんは


2023年の3月末に

テレ東を退社

なさいました。

それと入れ替わりに

 

テレ東に入社

なさったのが

中根舞美さん、
長部稀さん、
髙橋大悟さん

…だったのですニコニコ

森さんと上の

お三方は

 

テレ東で
一緒に勤務

なさっていた時期は
なかったでしょう。
-------------

これまで

森さんは

テレ東在職

時代に

後輩のアナウンサーの

方々と一緒の画像

 

…を載せて

いらっしゃい

ましたニコニコ

とみゆきと一緒の

ものはなかったかも

しれません。

由依さんと

み~ちゃんとは

ありましたニコニコ

 



いかにも

マ〇〇〇的な…(笑)

 



「もう

 

スマホばっかり

見てないで

たまにはテレビでも

見なさ~い

!!!

 

…出来れば

テレ東ね爆笑。」

 

…のキャンペーン

でしたニコニコ
---------------

今回のこの画像は

プライベートなもの

ですね。

舞美さん、

稀さん、

大悟さん

 

…はどうやって

森さんと仲良く

なったのでしょう?

 

そう簡単には

なれないと

思いますが。

それとも

 

森さんの方から

アプローチ??

不思議ですウインク
-------------

森さんは先日

 

29歳になられた

ばかりです。

森さんが40歳を

超えたら

おそらく起業なさる

ような気がしますニコニコ

芸能関係で

「タレント育成」

 

…のような事を

行う会社

 

…でしょうかウインク

 

※この次に

 

本日掲載の

 

「ごめんなさい。

【先輩方へ】」

 

…があります。

 

そちらも読んで

下さいね。ウインク