松澤さん、
古旗さん、
(神野さん)

 

…へ

いよいよ今日

ですねお祝いお祝いお祝い

あと

 

一言…です。

 

もし

 

「駐車場ステージ」

からの中継なら

以前書いたように

「蒸し暑さ」と

「水分補給」に
気を付けて

下さいねウインク

いってらっしゃい

グッグッグッ

 

そして

ひとみんへニコニコ

 

「ひとみんは僕が

何も書かなくても

大丈夫。」

 

…だと思って

いるので

 

このフェスに関して

 

ひとみんの事は

書きませんでしたニコニコ

 

ひとみんは

 

このフェス担当の

テレ東アナウンサー

の方々の

 

代表だと思います。

 

出来る限り

 

後輩の方々にも

気を配ってあげて

下さいねウインク
-------------

ひとみんから

中根舞美さん

 

…までの

このブログで

触れさせて

いただいている

テレ東の先輩

アナウンサーの

方々へ

…です。

「ごめんなさい。」
--------------

今年度も新人の

神野さん、
古旗さん、
松澤さん

…に向けて書く

記事が多く

なっています。

このブログの

趣旨の一つとして

何度か書いた

 

「新人の方々に

とっての

 

何らかのきっかけで

あってほしい。」

そういうものが

あります。

このブログを開設

した3年前は

ひとみんの話題

ばかりでした。

そしてとみゆきが

入社されて

…翌年には

由依さんと

み~ちゃん

…その翌年には

舞美さん、
稀さん、
大悟さん

 

…が

入社なさいました。

その方々の

新人の年度

には

その方々に向ける

記事ばかりを
書いて来ました。

皆さんは

 

一生懸命読んで

下さったと思います。

本当にありがとう

ございました。


そして

 

すごくうれしかった

ですラブラブラブ
------------

最近は先輩方に

向けて書く記事が

減っています。

申し訳ないですが

それは毎年

の事です。

でも

 

先輩の皆さんの

事を忘れて

注目するのを

止めたわけでは

ありません。

新人という

1年間

 

…だけでなく

僕は先輩の方々の

今後のご活躍

…10年後も

20年後も

…もし皆さんを
「昼サテ」でしか

拝見出来なくなった

としても


(※これは非難

ではありません。)
 

…本当に楽しみに

しているのです照れ
--------------

古旗さんに

ですニコニコ

以前

同じような事を

書きました。

僕はなぜか

古旗さんが

20年後位に

「モーサテ」か

「WBS」の
メインキャスターに

なられて

画面に映って

いる。

新人の方の

トレーナーさんに
なられて

Xで

「今年の新人

アナウンサーを

紹介します

 

フレッシュです。…

#私にも
#こんな頃
#あったな

…とポストなさる

そんな情景を

 

今から想像して

 

楽しみにして

いるのですウインク
-------------

以前書いたかも

しれません。

ひとみんが

トレーナーさんに

なったら

僕はテレ東に

花束を届けに

伺います。

そしてひとみんの

トレーナーさんの

 

相内さん宛ての

お手紙も
お届けします。

「相内優香様

相内さんの

教え子であった
ひとみんが

新人さんの

トレーナーに

なりました。

ひとみんをずっと

 

ご指導、見守って

下さって

本当に

 

ありがとうございます

ラブラブラブ。」

ひとみんだけでは

ありません。

神野さん、
古旗さん、
松澤さん

…の20年後位は

もちろん

他の先輩の方々の

20年後も


楽しみにして

いますウインク

このブログは

そのような

「長いスパン」でも

書いているのです。

 

…何か

 

僕の「勝手な理屈」

かもしれませんねニコニコ