本題に入る前に

松澤さん

 

…ですウインク

松澤さんは

 

テレビせとうちの
小野桃果さん

 

…をご存じなの

ですかニコニコ?

 

小野さんの

プロフィールです。

 


https://www.instagram.com/momoka__ono

松澤さんの

 

インスタの

「フォロー中」の

方々の

 

スクショの一部

です。

 

小野さんも

フォローなさって

下さっていますねウインク

↓↓↓

 



そして

 

小野さんも

 

「フォローバック」

して下さって

いますウインク


小野さんは

中根先輩

 

(初めて"先輩"

という言葉を

使いましたウインク。)

 

…のお友達

なんです照れ
 

うれしかったです

ラブラブラブ
---------------

さて…

6/21に

 

インスタの

ストーリーズを

見ていたら

 

 

 

 





 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

たたた

 

 

 

た た た た

 

 

 

 



大変ですっっっっっ

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

やっと

松澤さん

古旗さん

インスタの「公式個人

アカウント」を開設して

下さいました

拍手拍手拍手拍手拍手

狩野さんの

このストーリーズの

掲載は

 

同日の午前9時頃

だったと思います。

お二人の

 

6/21(金)の

お昼頃の


プロフィールの

スクショですニコニコ

 




--------------

これまで

 

しつこ過ぎる位
書いて来ました。

「SNSの公式個人

アカウントを開設

していただきたい…」

そして

 

その必要性に

ついても

 

…です。

以前

書きましたが

今後2か月位

しても

開設されない

ようであれば

テレ東さんに

 

「開設をお願いする」

お手紙をお送りする

つもりでした。

もしそれでも

 

開設されない

ようであれば

僕はあきらめる

しかなかった

でしょうが

これまで経験した

事のない

 

残念な気持ちに

なったと思います

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

神野さんは開設

なさらないよう

ですね。
---------------

先日の記事で

書きましたが

「お二人の大きな

画像」

 

…をぜひ載せて

みて下さいねウインク

古旗さんと

松澤さんの

 

インスタの

アカウントが

開設された時

用に

4月にもう

出来上がって

いた記事

・「コメント全然

来ないんですけど…(泣)」

・「"いいね!"を

つける?つけない?」

・「SNSの不思議。」

…を6/30~の週に

載せる予定ですニコニコ
--------------

現在6/21(金)の

12:50p.m.    

 

…です。

Xでは

まだお二人の

アカウント開設に

関するポスト

 

…がありません

アセアセアセアセアセアセ

インスタで

狩野さんの

アカウントを

フォローしていて

そして上の

ストーリーズを

 

24時間以内に

見ていなければ

お二人の開設の

情報は

 

伝わらなかった

でしょう。

Xでも告知の

ポストを発信して
下さいますよね

えーんえーんえーん

----------------

 

お二人の

アカウントの

開設の作業は

 

会社の方が

おそらく

やって下さって

 

お二人には

 

開設後に

 

「インスタ開いた

からよろしくグッ。」

 

…と伝えられる

ような気がして

いますニコニコ

 

結構お二人が

 

開設された事を

知らなかったり

して(笑)…

------------

 

お二人へニコニコ

 

僕のインスタの

アカウントネームは

 

「hiloose2」です。

 

開設時に

 

「luckyn」を

 

他に使っている

人がいたため

 

こうなりました。

 

コメントの

始まりは

 

必ず

 

「luckynです。」

…としています。

 

「なりすまし」では

ありませんのでグッ

-------------

 

そして

 

僕は夜間

 

…特に

19時以降は

 

パソコンの電源を

切って

 

インスタも読めない

事が多いです。

 

それでも

 

翌日の午前中

には

 

特別何も

ない限り

 

必ずインスタを

見ますので

 

よろしくお願い

しますウインク