これまで

松澤さん、
古旗さん、
神野さん

…に宛てては

「真面目な記事」

だけを書いて

来ましたニコニコ

 

つまり

 

いつも

 

「教科書」みたい

なのですアセアセアセアセアセアセ

 

今日は少し

内容を変えて

書きますね。ウインク

-----------------

 

伊集院光&

佐久間宣行の

 

勝手にテレ東批評


バラエティ女王 

みちょぱの恐る

べき処世術!?

 

/村に隠れた有名人を

捜せ!「田舎くれんぼ」
テレビ東京


6月15日(土)

放送分
配信終了まで

1週間以上

 

 

番組の一番最後で


みちょぱさんと

池谷さんが

「テレ東の

アナウンサーは
クセが強い。」

…その他いろいろと

お話しなさって

いました😅。

皆さんはそうなん

ですか爆笑

この番組は

観る事を

ぜひお勧め

しますウインク
---------------


今回は狙った

わけでは

ありません。

「え~!!!

ラブラブラブ

 

…という新発見が
あったのと

もう一つ理由が

あるのですウインク

「成城大学 

 

成城キャンパス

コンテスト2022

 

準グランプリ 

 

松澤 亜海さんの

 

けん玉FIRST TAKE

チャレンジ!」

 

 

https://www.tiktok.com/@campus_graffiti/video/7180244000648023297

もう一つの

理由ですが


み~ちゃんを

思い出した

からですウインク

 


https://www.instagram.com/p/C8CBJHyvXk7/

admatic_official
オリジナル音源

いいね!928件

6月15日(土)の

 #アド街 は 


#千葉県 の

 #茂原 に出没👣

穴場の #あじさい 

の名所と


7月には街のビック

イベント #七夕まつり 

も開催!


さらに豪快で

美味しい地元

グルメも!

これからの季節に

訪れたい街です!

#中原みなみ さん

の見どころは…?


#めざせけん玉

マスター…

お二人でけん玉

対決をして
いただきたいですニコニコ

-----------------

 

狩野さんか

繁田さんの

 

次回の

 

「テレ東アナの

リレー日記」

 

…の予想ですニコニコ

「テレ東Mフェス」が

終わった翌週の

土曜日あたりに

古旗さんと

松澤さん、

(神野さん)

 

…のフェスでの

様子の内容に

なるのでは

ないでしょうかウインク
-------------

後日書きますが

お三方のSNSの

「公式個人

アカウント」

 

…がまだ開設

されていません

えーんえーんえーん

お三方のお名前を

 

タグ付きで


アナウンス部の

アカウントから
ポストする事も

出来ますが

それでは

 

「今年の新人

アナウンサーの

お三方」

 

…というイメージ

の方が強くなって

「新人アナウンサーの

神野裕です。」

「新人アナウンサーの

松澤亜海です。」

「新人アナウンサーの

古旗笑佳です。」

…という

 

それぞれの方の

イメージが弱くなるの

です。

これでは大きな

マイナスになると

思いますショボーン

-------------

 

タイトルの話題

に入ります。

 

僕にとっては

かなり大変な事

なんですニコニコ

相内優香さん

インスタですニコニコ

 


https://www.instagram.com/p/C8FHByLyOiK/

yuuka_aiuchi

オリジナル音源
 
編集済み
•17時間前

田中アナ

(ひとみん)が

前髪を切りました。

 

前髪ありもよく

似合っています😊

 

おでこを出そうと

すると叱られます。

 

オンエア後に

ホッと

ひと息。

 

ひとみんと担当曜日が

重なる月、火曜は

癒されております☺️🌸

#wbs
#田中瞳
#ひとみん
--------------

 

「おでこを出そうと

すると叱られます。」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

爆笑しました。

 

トレーナーの

相内さんが

 

教え子の

ひとみんに

叱られるの

です。

 

それも

 

ただ

 

おでこを

出そうとした

だけで

 

…です。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

------------


ひとみんと

相内さんの
おさらいを

しますねウインク

ひとみんが2019年に

入社なさった時

トレーナーさんは

相内さんだった

ようです。

僕が良く覚えて

いるお二人の

会話です。

番組名は覚えて

いないのですが

ひとみんが

「よじごじDays」

 

…そして相内さんは

その後の「夕(ゆう)サテ」

だったと思います。

ひとみんの

「よじごじ」が

 

相内さんの

スタジオに

つなぐ場面が

ありました。

相内さん

 

「あ!田中アナ

髪を切りましたね。

 

なぜ?その心は?」

(この相内さんの

お言葉は一字一句

逃さず覚えています爆笑。)

ひとみん

 

「相内さんの

まねをしました

ラブラブラブ。」

相内さん

 

「うそつき

アセアセアセアセアセアセ。」
--------------

相内さんのこの

「うそつき」ですが

どんな気持ちで

こうおっしゃったの

かは分かりません。

これまでぼかして

書いて来ましたが

僕は

 

相内さんと

ひとみんの

相性は

 

あまりよくなかった

のではないか…

ずっとそう思って

来ました。

僕の想像

ですが

相内さんはご自分に

対しても厳しい方

なので

教え子のひとみんに

対しても厳しかったの

ではないか?

一方ひとみんは

「すぐに笑って 

 

その後真顔に…」

…そんなところが

あるように思いますニコニコ

「モヤさま」での

ひとみんの

アシスタントぶりも

同様ですね照れ
-----------

以前相内さんが

もう一人の

教え子の

 

現在報道局に

所属で

 

「モーサテ」の

 

メインキャスター

である

片渕茜さん

…そして同じく

 

「モーサテ」に

出演中の

 

み~ちゃん

(中原みなみさん)に

同じような場面を

見せていらしたの

ですウインク

相内さんは

 

片渕茜さんと

み~ちゃんに

関する

 

SNSでの投稿や

動画を発信して

下さいました。

相内さんの

インスタです。

 


https://www.instagram.com/p/ClPf8rdjpY-/

yuuka_aiuchi

午前9時🕘
すべての仕事が

終わってホッと

ひと息☺️☕️

#モーサテ
#モーニング

サテライト


#片渕茜
#深夜2時から

働いてます


81週間前

 


相内優香(テレビ東京

アナウンサー)
@yuuka_aiuchi

今日は木曜日ですが、

 

中原みなみアナが

モーサテに😊

 

みなみに

癒されます☺️🌸

今日もお疲れさま

でした。


今日も暑いですが、

良い一日を☀️✨✨

#モーサテ 
#モーニングサテライト
#中原みなみ

午前10:13 · 

2023年7月27日

「モーサテ」の

予告動画です。

 

-------------

ひとみんに対して

 

相内さんが同じような

動画を撮られるとは

 

思ってもいません

でしたウインク

#wbs
#田中瞳
#ひとみん

…とあります。

相内さんが


「#ひとみん」

 

…と


タグをつけて

書かれたのは

 

多分初めてだと

思いますニコニコ

入社6年目を

迎えたひとみんを

相内さんは

 

こんな感じで

受け止めて

下さっているの

かな…

すごくうれしく

なりました

ラブラブラブ

 

ひとみんと

担当曜日が

重なる月、火曜は

 

癒されております☺️🌸