「テレビ東京が

”アレ”を

 

ゴールデンタイムに

本気でやります。

 

※これは公式

アカウントです」

 

Xのアカウントです。

 

 

https://x.com/inaka_TX

 

そのアカウントの

スクショです。

 

 

フォロワーが

122しかいませんアセアセアセアセ

 

「大丈夫???」と

思ったのですが…

 

そして

 

 

僕の「知り合いの

「フォロワー」は

 

テレ東さんとテレビ

せとうちさんの

2カウントのみです。

 

テレ東のアナウンサー

の方はお一人も

いません。アセアセアセアセアセアセ

 

まさか示し合わせて

 

放送日までは

 

皆さんはフォロー

しないで

 

この番組の内容を

隠していたり

して…😅

-------------------

 

「WBS」のポスト

です。

 


https://twitter.com/wbs_tvtokyo/status/1774579462614786399

相内さんの

感想ですニコニコ

「朝から夜へ」

皆さんは「朝型」

「夜型」の

 

どちらですかニコニコ

僕の想像です。

皆さんの担当の

番組によっても

考えて

みました。

1.ひとみん

「WBS」は夜ですが

 

昼間に取材が

あったり

 

「モヤさま」の場合

1日がかりかも

しれませんねニコニコ

ひとみんの場合

勤務時間帯が

昼や夜の事が

ありそうで

時間も長そう

ですね。

でも「夜型」なん

でしょうかウインク

2.とみゆき

「おはスタ」は朝、

土曜は昼の出演

なので

 

「スポーツリア

ライブ」を除けば

「昼型」でしょうか。

でも夜型っぽい

ですねウインク


3.由依さん

「おはスタ」や昼の

収録が多いと思うので

昼型なのかな…と

思うのですが


きっと夜型でしょうウインク

4.み~ちゃん

「早朝型」に近い

「昼型」なのかなと

思います。

夜よく眠れますかニコニコ

5.舞美さん

担当番組からすると

「夜型」かな、

 

と思いますが実際は

どうなのでしょうかニコニコ

「よじごじ」や「昼サテ」

担当の方々は

 

お子さんがいらっしゃる

場合もあるために

 

昼の番組担当に

なったのでしょうねウインク
-------------

ずっと朝型だった

のに

 

担当する番組が

夜なので夜型に

変わってしまった…

またはその逆の方

はいらっしゃいますか?

その場合

新しい時間帯に

慣れるまで大変

でしたか?

慣れるために工夫

した事はありますか?

どなたか忘れました

けど

担当番組のために

 

早朝に起きなければ

ならない生活に変わって

しばらくしてもその

時間帯になかなか

慣れない。という方が

いらっしゃいました。

中垣さんのように

「モーサテ」と「WBS」を

担当なさっていた方も

いらっしゃいます。

やはり「なかなか

その時間帯の生活に

慣れない。」と以前

おっしゃっていましたね。

最近相内さんを

拝見していて

 

以前より疲れて

いらっしゃるのかな

 

…と思う事があります。
------------

 


https://twitter.com/ms_tvtokyo/status/1788826308069241204

「モーサテ」あるある

だそうですウインク