問題児

トレーナー爆笑

 

と 新人

アナウンサーウインク

 

【4コマまんが

です。】

注1:フィクションです。

「作り話」です。

2.実在する方に

ご登場いただく事も

あります。
---------------

凡例

※→状況の説明

です。

「」で囲まれた部分

→セリフ…「吹き出し」

です。

( )→コマのすみに

ある「小さな文字」です。
--------------

【勝手に"テレ批評"

…の巻】

※テレビ東洋の

女性トレーナー綾子

と新人女性

アナウンサーの美香

1コマ目

※テレビ東洋の

「勝手に"テレ洋批評"」

に出演中の綾子

ぬまたにさん

 

「今日は新人

アナウンサー

美香さんの

 

トレーナーの

綾子さんにお越し

いただきました。拍手拍手拍手

綾子「よろしくお願い

します。ニコニコ

2コマ目

市集院さん

 

「綾子さんはテレ洋の

番組を見てます?」

綾子「もちろんです。」

田久間さん

 

「どんなの見てますか?」

3コマ目

綾子

 

「そうですね

 

無吉ゼミ。」

市集院さん

 

「それ月テレです

よね。」

4コマ目

綾子

 

「あ!そうでした。

 

他には

呼び出し先生

サトウ


プレカラス


帰れサンデー

いない隊!!

※画面の隅で

小さくなった

ぬまたにさん
田久間さん
市集院さん

…がコケる。

田久間さん

(全部うちの番組じゃ

ないんですけどアセアセアセアセアセアセ

市集院さん(あれ面白い

よねニコニコ。)

ぬまたにさん(わたしも

テレ洋見てないんで

大丈夫ですよ爆笑爆笑爆笑。)

-----------------

 

皆さんには「サイン」

があるのかな?

 

…と思いましたニコニコ

ひとみんなら

 

「モヤさま」イベント

でサインを書く機会

があったかも

しれませんが

調べてみましたニコニコ

「ビッグコミック

スピリッツ」や

セントフォース

時代のものが

ありましたラブ

…で「田中瞳」で

検索すると

もうお一人

 

同性同名の

「田中瞳」さんが

いらっしゃいますウインク

グラビアアイドル

をしていらして

その頃の芸名が

「田中瞳」さんなん

ですニコニコ

ひとみんファンの

方ならもうご存じ

でしょうねニコニコ
----------------

このブログで

以前書きましたが

テレ東のアナウンサー

の方と同姓同名の方が

いらっしゃいます。

冨田有紀さん

ですウインク

 

アマチュア

ゴルファーの方

です。

 


https://www.jga.or.jp/profile.php?id=10313934582390508309

藤井由依さんウインク

 

…写真家の方です。

 

 

https://grinweb.jp/creators/yuifujii.html
--------------

タイトルに戻ります。

皆さんが

 

もし街で知らない人から

「サインください。」

 

…と言われたら

どうしますか?

実際はどうか

知らないの

ですが

もしその人を

一目見て

「いやなヤツだな

ムキームキームキー。」

 

…と思ったら

「すみません。

 

会社からサイン

には応じるな、

と言われて

いるので。」

 

…とかわす事が

出来そうですね爆笑
-----------------

皆さんは

サインに応じた事は

ありますかニコニコ

とみゆきや舞美さんは

取材先の現場で

ありそうですね。

由依さんなら

 

イベントの司会を

担当した時にありそう

ですが

普通大勢の人が

集まっている中で

 

サインに応じて

しまうと

他の人も詰め掛けて

しまうので

そういう場合は

 

スタッフの方が

 

「すみません。

今は仕事中なんで。」

 

…とやんわり

断るでしょうウインク
---------------

一番なさそうなのが

み~ちゃんです

えーんえーんえーん

 

そういう機会がまず

なさそうですね。

先日の朝地下鉄に

乗っていて


また考えましたニコニコ

もしみ~ちゃんと

同じ車両に

乗り合わせたら

メイクが薄目でも

僕はみ~ちゃんの事に

気づくでしょうグッ

車内で話しかける

のはまずいので

み~ちゃんが降りて

歩き始めて

 

少したった頃に

話しかけます。

「サインをもらいたい

けれど

どこに書いて

もらう???

紙媒体に書いて

いただきたいけれど

色紙持ってない…

黒のショルダーバッグ

に書いてもらう?

白いマジックペンで…

それだとすぐに

こすれて消えて

しまうけど…

その前にマジックペン

どこに売ってる?

シャツだと洗濯

したらすぐに

消えそう…

そんな事を考えて

いるうちに

み~ちゃんは

 

"これから収録が

あるので"

 

…とその場を去って

…しまうよな

えーんえーんえーん。」
----------

こんな事ばかり

考えています

爆笑爆笑爆笑

皆さんのサインは

ひらがな、ローマ字、

漢字のどれですかニコニコ

きっとローマ字が

一番多いかも

しれませんね。

由依さんは漢字

でもうれしいの

ですが

"Yui…"の方が

かっこいいですラブ

とみゆきも"Yuki…"

の方がいいですねラブ

舞美さんもきっと

ローマ字でしょうが

以前書いたように

 

「舞」の字のインパクト

が強いので

 

漢字でもいいと

思いますウインク

そしてきっとかわいい

ワンちゃんのイラストを

添えて下さるでしょう犬照れ

み~ちゃんは断然

ローマ字でしょうね。

イラストはダイビング

をしている

 

み~ちゃんですイルカウインク