問題児トレーナー爆笑

 

と 新人アナウンサーウインク

 

【4コマまんが

です。】

僕はまんがを

書けません。

 

ストーリーを

読んでその情景を

想像してみて

下さいねニコニコ

注1:フィクションです。

「作り話」です。

2.実在する方に

ご登場いただく事も

あります。
---------------

凡例

※→状況の説明

です。

「」で囲まれた部分

 

→セリフ…「吹き出し」

です。

( )→コマのすみに

ある「小さな文字」です。
--------------

テレ洋アナの

リレー日記…の巻】

※テレビ東洋の

女性トレーナー

綾子

 

新人女性

アナウンサーの

美香

1コマ目

※美香の

「リレー日記」を

読む綾子

美香の文

 

「綾子さんはすごい

美人ですラブ。」

※自分が美人で

ない事を人一倍

分かっている綾子

綾子「ま そうだわな。」

2コマ目

美香の文

 

「そしていつも

ていねいに

私に教えて

下さいますラブラブ。」

綾子「ふむふむ。」

3コマ目

美香の文

 

「そしてとても

勉強熱心ですラブラブラブ

私に教えている

時も

いつもひたすら…」

綾子「それで?」

4コマ目

美香の文

 

「お菓子を食べて

いますプリンチョコカップケーキピンクドーナツロールケーキバナナ。」

※画面の隅で

小さくなった
綾子と美香

綾子がコケる。

綾子(そんな事して

ないだろっっっっっアセアセアセアセアセアセ

美香(作り話入れた

ほうが面白いと

思って爆笑爆笑爆笑。)
-------------

このまんがタイトルの

「問題児」

 

…は「おはスタ」に

登場する

#大門寺と問題児

…から取りました。

最初は

 

「問題児

トレーナーと


問題児新人

アナウンサー

 

…でも
いいかな?

 

…と思いましたが

美香が普通な方が

面白いと思って

 

このタイトルに

なりました爆笑

--------------


先日の記事でも

載せた通り


髙橋大悟さんは

この度「ウイニング

競馬」のレギュラーに

なられました拍手拍手拍手

この番組に関しては

 

大悟さんは1年間

かけて研修を

受けられて

入社2年目に

なってこの番組の

デビューを果たされた

わけです。

男性の方は女性に

比べて

 

番組デビューが

遅いのかもしれません。

でもそれだけ期待

されていたのでしょう。

 

だから一度レギュラー

になったら

 

そう簡単に他の方と

交代…という事は

ないと思いますウインク
-------------

これは決して

悪い事では

ありませんが

僕は「女性より

男性が好き」

 

…ではありませんニコニコ

大悟さんに関しては

他の方々と同じように

「アナウンサーと

して活動する場を

 

他のキー局では

なく

テレ東に決めて

下さった。」…

そして

 

「舞美さん、

稀さんの

同期の方でも

ある事」

 

…が

注目するきっかけに

なったのですニコニコ
--------------

まだあります。

 

とみゆき以降の

男性アナウンサー

の方で

 

「Xの公式個人

アカウント」

 

…をお持ちなのは

大悟さんが初めて

です。

 

立川周さんは

 

Xも、そしてインスタ

のアカウントも

お持ちでなかった

ので

すごく寂しい

思いをしましたえーんえーんえーん

そのため

 

僕は女性アナウンサー

の方々よりも

 

大悟さんのポストや

インスタ投稿に

 

コメントを書く回数が

多いですウインク

でも毎回過ぎると

しつこいので


最近は控えて

いますニコニコ
---------------

先日バスを待って

いた時に考えた

ストーリーですニコニコ

※夢に出て来た

ものではありません。

ある日

 

僕は大悟さんと

道でバッタリ

お会いしました。

僕「こんにちは。

luckynです。」

大悟さん「ああ!

いつも…」

この時点で

 

大悟さんが

僕の事をお分かりに

ならない事は

 

ないと思います。

 

あれだけリプや

コメントを書いて

来たのですからニコニコ


「髙橋大悟さん!

 おめでとうございます

お祝い花火拍手拍手拍手

あなたは

 

僕が初めて

お話しした

 

テレ東のアナウンサー
 

…となりました札束札束札束。」

注:距離を置いて

なら

「モヤさま」イベントで

 

ひとみんと

言葉を交わした事

はあります。

「僕に注目して

下さった」

 

…となれば

「毎日がひとみん」

 

…の幕を読んで

下さった由依さんと

傘を振り回して

「僕を指して下さい。」

 

…というアピールに

狩野さんが答えて

下さいましたラブ
-------------

僕「今日は稀さんは

ご一緒じゃないん

ですか?」

大悟さん

 

「"トレたま"の取材

なんですよ。」

大悟さんにお聞き

したい事が一つ

あります。

僕「Xのアカウントを

開かれましたけれど 

 

どうして…」

そしてお伝えしたい

事が一つ。

「僕は大悟さんが

 

"アナウンサーの

殻を破って下さり

そうな方"

 

…だと思っていたの

ですが…」

そして

僕「よく大悟さんや

稀さんに

 

かわいいワンちゃんの

画像を送ってくれる

方は?」

大悟さん

 

「あ…中根は今日は

他の仕事で…」

するとそこに舞美さん

サプライズ登場。

舞美さん

 

「あ!

こんにちは…ニコニコ

僕luckyn

 

「あ!!!

 

もじゃもじゃ

ラブラブラブラブラブ

犬犬犬…」


この舞美さんの

「間を置いたような」

しゃべり方ですが

実際にもこうなると

100%思いますウインク

そして舞美さんに

お聞きします。

僕luckyn

 

「僕luckynは

どういう人間

ですか?ウインク
-------------

「HiHi JetsのHiしか

言いません!」…で

「もしあなたの

彼氏が

あなたの体中に

 

GPS機器を20個

つけていたら

 

どうしますか?」

…という問いに

舞美さん

 

「1週間位距離

置くかも…」

 

…とおっしゃって

いましたニコニコ

もし舞美さんが

 

「オレの事本当に

知らないみたい

だな。」

 

…と分かったら

このブログ記事の

更新を1か月

止めるかも

しれません。

いや 

 

それよりも

昨年度舞美さんに

向けて書いた記事

はかなりあります。

それらを毎日

一つづつ

 

「新着記事」

として

 

載せ直すかも

しれません爆笑爆笑爆笑

 

舞美さん

 

…そんな事

ないですよねウインク