とみゆき

(冨田有紀さん)

立川周さん

 

新人の年の

番組ですニコニコ

"【公式】45秒で新人

アナがナニできる?

 

<「部長と社畜の

恋はもどかしい」篇>"

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=KlMSt0TeL24
----------------

「ナナナのバースデー

パーティ」ですニコニコ

 


https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1412699382772760585

テレビ東京アナウンス部

(公式)
@tvtokyo_ana

ナナナんと!
#ナナナバースデー 

に向けて準備が

進んでいるようです✨

新人の
#立川周 アナウンサー
#冨田有紀 アナウンサー


が練習しているのは

ナナナ体操?💛


ナナナの親友ハチ

もいますね🐶

今夜7時から
ぜひみなさんも

参加してくださいね!

午後6:05 · 

2021年7月7日
---------------

そして先日の

記事でも
ご紹介した

とみゆきの

ストーリーズですニコニコ

 


あれから3年弱

過ぎたとはいえ

お二人の違いに

皆さん気が付きます

よね。

「まるで別人」

…というか

「先輩」

 

…立派な先輩

ですよねラブ

特訓を受けている

髙橋大悟さんの
後ろに立つと

 

よけいそう

感じられます照れ

入社年が2年しか

違わないのに…
---------------

以前書きました。

このブログは

 

「テレ東アナウンサーズ

アルバム」

 

…でもあって

ほしい。

多くの人達が

 

新人アナウンサーの

方々に注目する

と思います。

でも注目したの

なら

入社2年目、3年目

 

…それ以降もずっと

注目していただきたい。

いつまでも古い時

の事にしがみ

ついていても

 

仕方ないけれど

ずっと注目して

いたら

このとみゆきと

周さんの

 

ストーリーズの

価値が

 

お分かりになると

思いますウインク
---------------

由依さんと

み~ちゃんも

そして舞美さん、

大悟さん、

稀さんも

そして

 

4月に入社された

新人の女性

お二人と

 

男性お一人の

方々も…

数年後にはこの

ストーリーズ内

での

とみゆきと周さんに

なるでしょうウインク

これからも毎年

皆さんの事が

楽しみですニコニコ

そしてこのブログの

 

「テレ東アナウンサーズ

アルバム」にも

皆さんのお写真を

 

1枚、2枚、3枚…

…と

 

載せて行きたい

と思いますグッグッグッ
------------
 

この記事は


掲載予定には

ありません

でした。

「うれしくてえーんえーんえーん

 

どうしようも

なくてえーんえーんえーんえーん

 

…書きました照れ

 

このストーリーズは

僕にとって

 

「最高の1枚」

 

…なのかも

しれませんウインク

---------------

 

「テレビ東京公式

競馬チャンネル」

…のとみゆきの

動画です。

 

 

https://twitter.com/tvtokyokeiba/status/1791703028418117810

大悟さんに

ついて

「私の方がドキドキ

しているかも…」

とみゆきが

「TXNニュース」

デビューの時

横について下さった

角谷さんのお言葉が

そうでしたウインク

「あのとみゆきが…」

 

そして

 

「今のとみゆき」

 



…僕にとっての

とみゆきなん

ですねウインク

-------------

 

とみゆき 

 

大きく

なりましたねニコニコ

…ってまるで

お父さんみたいで…

(元ネタ)

 

「夜もほほおち」

でのとみゆきの

セリフです。

「ちゃんと(ご飯を)

食べてるか?

 

…ってまるで

お父さんみたいで…😅」

あれは確か

 

元カノにそう思って

いた男性のドラマ

でしたよねウインク