これ

 

舞美さん

小さい頃

ですよね???

 

かわいい~ラブラブラブ

 

この頃から

サッカーが好き

だったんですね

 

…他のお子さん

だったりして(笑)

------------------

 

このポストを

見た時

 


https://twitter.com/TSC_TVsetouchi/status/1789898377267916864

TSCテレビせとうち
@TSC_TVsetouchi

岡山の児島が登場❣️


📺今夜6時25分から
「#YOUは何しに日本へ?」
お見逃しなく🎵

…笑いました爆  笑爆  笑爆  笑






「児嶋だよ!!!

…字は違いますが。

さすがにリプには

そう書けません

でした(笑)
---------------

 

皆さんにとっては

どうでもいい話

 

…です爆笑

先日の記事で

ほんの少し書いた

 

「気になる他局の

アナウンサー」

 

…の方について

ですニコニコ

ある番組でその方

を見た時

 

「え!!!

 

…と思ったのです。

一目ぼれまで

は行かなかった

と思います。

-----------

その方のXの

アカウントを

拝見しました。

その方にフォロー

されている方

 

…か、又は

「@ポスト」

した場合


リプが書けると

いうのです。

芸能人でも

そのような方は

いらっしゃいます。

「ガードが固いな。」

 

…と思いましたニコニコ

インスタもアカウント

をお持ちで

そちらでは自由に

コメントを書ける

ようですニコニコ
---------------

僕はそれ程関心が

ない方は深追い

しません。

フォローされる事

はまずないでしょう。

「@ポスト」を続ける

つもりです。

「ゲーム感覚」では

ありません。

ただし少しでも

いいから

 

「振り向いてほしい。」

…という気持ちは

あります。

「どんな内容の

リプを書いたら

いいのか?」

 

…いろいろ考えて

書くつもりです。

そのへんに

関しては少し

自信がありますウインク

これって「片思い」?


違うと思います

けど…ニコニコ
--------------

その方が僕の

プロフィールを

覗いて下さった

ようです。




 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・
 

 

 

 

 

 

「なんだ






…ただのアナウンサー

好きか…

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・



 

確かに

 

僕は

 

アナウンサーの

方々が好きですが

「ただの」では

ありませんえーんえーんえーん

皆さんはきっと

そのへんをお分かり

だと思うので

僕が

 

「ただのアナウンサー

好きじゃない。」

…という事を

 

この方に推薦して

いただきたいの

です。

 

 

 

 

てか

 

 

 

 

 

 

推薦してくれます

よねえーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑
--------------

その方は現在

30歳です。

大学時代には

いろいろなミスコンに

出ていらっしゃた

ようです。

「やっぱりな…」

 

…最初そう思いましたウインク

今後の展開は

どうなるのでしょうか?

乞うご期待です爆笑
--------------

予定を変更して

本日この記事を

載せました。

昨年はお三方が

5/15にアナウンス部に

配属になりました。

今年 その日辺りに

お名前等の発表が

あったら

それ以降の掲載

予定も多少変わる

でしょうアセアセアセアセアセアセ

そうなる前に

載せました爆笑爆笑爆笑