「死ぬまでにしたい

10の事」

 

…僕は2つで

いいです。

 

「アナウンサー

 

…と

 

…語りたい。」

 

そして

 

「アナウンサー

 

 

…語りたい。」ウインク

 

ただし当分死ぬ

予定はありません(笑)爆笑

-----------------

 

今日5月8日は

とみゆき…

冨田有紀さん

 

のお誕生日ですニコニコ

おめでとうございますお祝い誕生日ケーキラブラブラブ

とみゆきに

お伝えしたい事は

 

先日の記事

「4年生も応援だ。」
 


https://ameblo.jp/luckynuts/entry-12849996189.html

でほとんど

書いたので

ここでは

書きませんウインク

ただ繰り返しに

なりますが


これだけは

書きますねニコニコ
------------


入社4年目を

迎えて

とみゆきは

 

「新人」だとか

「入社2年目」、

「3年目」という

時期は

 

終わったと

思います。

もっと長い、大きな

目で

 

今後のアナウンサー

生活を考えて

いただきたい

と思いますニコニコ

本当の意味での

「中堅アナウンサー」

 

…を目指して。

後輩の面倒も

見てあげて

下さいねニコニコ

もうとみゆきには

トレーナーになって

いただきたい

 

…と思っていますウインク
------------

狩野さんの

インスタでの
発信の文中

にある

 


https://www.instagram.com/p/C4hV6OZr_6k/?img_index=1

#気分はずっと、

トレーナー

…の上の方に

#とみた

…とあります。

「冨田アナ」

でも

 

「とみちゃん」
でも

 

「トミー」

…でもありません。

テレ東の方は

後輩の方を苗字で

 

「中原」…のように

お呼びになって

いるようです。

しかしそれだけ

ではなく

狩野さんはこの

3年間

 

とみゆきと
いろいろな事を

経験なさったの

かもしれません。

「いろいろ

あったけど

やっぱり

とみた

なんだよな…ニコニコ

そんなお気持ちを

感じました照れ

------------


僕はひとみんと

同じように

 

とみゆきに

「一喜一憂」して

いました。

 

そのためかも

しれません。


「言葉が少ない

からこそ

その裏に隠されて

いるいろいろな事を
想像出来る。」
 

素晴らしい文章

ですねウインク

 

繰り返しに

なりますが

 

とみゆき

 

おめでとう

ございますウインクニコニコ照れ

----------------

 

このブログ開設時

には

ひとみん

一人っ子でした。

翌年出来た妹が

 

とみゆき
だったのです。

それから

年ごとに

双子の姉妹の

ような由依さんと

み~ちゃん

大悟さんと稀さん

弟さん2人と

舞美さん

テレビせとうち

小野 桃果さん

広島ホームテレビ

岡本 愛衣さん

 

…の妹さんが

3人

そして今年度は

新たに

2人の妹さんと

1人の弟さんが
やって来ます。

ひとみんには

妹さんが8人

弟さんが3人

…出来る事に

なりますニコニコ

大家族ですよね

笑い泣き

 

また4コマまんがを

書いてみたく

なりました。

 

タイトルは…

 

考えて

おきますね爆笑