ひとみん(田中瞳さん)

インスタです。


https://www.instagram.com/p/C5_atOSv4T8/

hitomi_tanaka_9
.
平日はよく生放送

の夢をみる🫀


9時間前

僕の「深読み」だと

思いますが

 

もしかしたら

 

コメントをもらって

もどうしようもない

内容なのかも

しれません。

ひとみんご自身

で解決しなければ

ならない事かも

しれません。

もしそうであって

僕がひとみん

だったら

 

寄せられたコメントを

邪魔に思うでしょう。

「瞳ちゃん かわいいラブ

 

…というものも

寄せられそうで。

何度も書きました。


「コメント出来ない

ものはない。」

そうです。無いのです。

僕はこう書きます。

「どうですか?」

…と。

ひとみんの今の

状況が分からない

からです。

そういう意味が

込められた

もので無い事を

願いますウインク

僕のいつもの

「深読み」ですよねニコニコ
--------------

 

「アド街」のインスタが

あるようですね。

 

 


https://www.instagram.com/admatic_official/

み~ちゃんの

バスケ動画が

素敵ですラブ

しゃべりながらで

大変そうですが爆笑

「リアライブ」にも

出てほしいですニコニコ
----------------

 

先日他局の

ある番組で

 

ある会社の試みを

紹介していました。

そこでは新入社員

向けに

 

「限度額無限の

ドリンクの自販機

プリペイドカード」

支給しているのです。

ある中途採用の

女性の方が

 

「今から"ピッ"(自販機

の事です。)に行きます

けどどなたか

行きませんか?」

 

…とオフィスで声を

かけて

賛同した他の社員が

一緒に行って

 

「声を交わす」機会を

持てたのですニコニコ
------------

先日載せた

ひとみん(田中瞳さん)

の入社2年目の頃の

配信です。

「田中アナ、「本当の華金を

知った・・・」最高の乾杯

【8/19から開催!

テレ東と乾杯 】」
 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ayZMErZKCCk

「最初は同期揃

って研修を受ける

のだけど

配属が別の部署

になって会えなく

なる。」。

新人アナウンサーの

方々は

 

これが終わると

アナウンス部での

研修が始まるの

でしょうニコニコ

そしてとみゆき

(冨田有紀さん)

 

「いつもトレーナー

さんと一緒にいた。」

 

…とおっしゃって

いました。
---------------

テレ東のSNSの

発信にありました。

「テレ東のアナウンサー

の方は

ご自分が担当する

番組の日時に

よって

よく顔を合わせる

方と

全くお会いしない

方がいる。」


これはテレ東だけ

ではありません。

 

他局でも同じような

状況のようです。

新人アナウンサーの

方々も

 

当面お合い出来る

方々が限られて

来るのかも

しれませんねニコニコ
-------------

先日の記事でも

その「ネタ」を紹介

しましたが

そんな中 

 

新人の方から

 

先輩アナウンサーの

方々に声をかける

のは勇気がいる

でしょう。

だから先輩の方々

の方から

 

新人の方々に

 

声をかけてあげて

いただきたい。

 

…と思うのですニコニコ

僕がもしテレ東の

先輩アナウンサーで

 

「おはスタ」に出演

していたとしたら

「おーはー飛び出すハート

…と声をかけます。

新人の方は驚く

でしょうアセアセアセアセアセアセ

 

「おーはーの人だびっくり。」

 

…というイメージを

持たれるかも

しれません。

いいじゃない

ですかニコニコ

 

先輩の方々も

 

新人時代には

初めてお会いした

先輩に話しかける時

緊張なさいません

でしたかニコニコ


皆さんから後輩の

方々に近づいて

いただきたい

…と思うのですウインク

「自分は先輩なん

だからしっかり対応

しなきゃ…」

 

…と考える事はあまり

必要ないと思います。

なぜなら

 

皆さんにはもう

 

「先輩としての雰囲気」

 

…が漂っている

からです。

以前書きました。

 

「365日の差は大きい。」

入社3年目を

迎えたなら

365×2(年)…日の差

 

…になりますねニコニコ
---------------

皆さんが新人の頃 

先輩のアナウンサー

の方々が

皆さんを応援して

下さいました。

ひとみんなら

 

先輩の方々はもちろん

伊藤制作局長や

さまぁ~ずの

方々も応援して

下さったのでは

ないでしょうかニコニコ

とみゆき

(冨田有紀さん)なら

 


https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1409836570224381960

テレビ東京

アナウンス部(公式)
@tvtokyo_ana

新人アナウンサーの

 #冨田有紀 アナ
(@yuki_tomita_)

いよいよ明日

 

 #テレ東音楽祭 2021 
(@teretoongakusai)

でデビューします🎤‼️

 

前日の意気込みを

聞きました👂

6月30日(水)17:40〜

みなさま
どうぞよろしくお願い

いたします‼️

#最後はボクサー

ポーズ
#やる気満々
#かのうの観察日記
 

 

https://twitter.com/rm_tkrzk_szok_m/status/1410188340310147072

いけたにみゆ(テレビ

東京アナウンサー)
@miyu_iketani

とみたぁぁぁあ!!!!
#テレ東音楽祭

…などが

ありましたねニコニコ

由依さん

(藤井由依さん)

 

み~ちゃん

(中原みなみさん)なら

 


https://www.instagram.com/p/CeLYF9aprtZ/?hl=ja

akane_katafuchi
オリジナル音源

4月に新人アナウンサーが

2人入社しました!


私が不規則な勤務

なのと

 

コロナによる

リモートワークの

影響もあってか、

 

なんと今日初対面

でした。

会社のエレベーター

ホールに可愛い

ひよこちゃんが

2人🐤🐤

 


なんだかキラキラ

していて、すぐに

新人ちゃんだと

分かりました。

これから羽ばたく

姿に乞うご期待です。

#新人アナウンサー 

#新人アナ 

#中原みなみ アナ 

#藤井由依 アナ 

#初対面 #🔰
 

98週間前

 

み~ちゃんです。

 

インスタライブの

一番最後に

あります。


…などがありましたねニコニコ

(中根)舞美さん、

髙橋大悟さん、

長部稀さんなら

SNSでのお披露目や

お食事に連れて

行っていただいたりも

ありましたねニコニコ