舞美さん

髪切りましたかニコニコ

 



「サタJ」のオープニング

の部分でそう思いました。

後ろに束ねていた

のですが

 

「おくれ毛」が

短いのです。

 

いつもの束ね方と

違っただけ

でしょうか?

ショートにしても

似合うと思いますよラブ

 

ぜひ一度挑戦して

もらいたいですニコニコ
--------------

由依さんの

ポストです。

 


https://twitter.com/fujii_yui_777/status/1779010132766314832

藤井由依(テレビ東京

アナウンサー)
@fujii_yui_777

司会します🤍🖤
ファンイベント〜

盛り上がっていくぞ〜🤍🖤

 #チェイサーゲームW
 #ChaserGameW 
 #いつふゆファン

イベント

由依さんの表情って

「柔らかい」んです照れ

 

だから司会に特に

向いていらしゃると

思うし

いろいろな所から

お呼びがかかるの

でしょうねニコニコ
-----------------




 

"出没!アド街ック天国
【東京駅 八重洲口】10位~1位 まるで迷路!?巨大な地下街&昭和の路地裏
テレビ東京
4月13日(土)放送分
4月20日(土)21:53 終了予定"

 

 

https://tver.jp/episodes/ep6jlkqnbv

み~ちゃんの紹介が

多かったですニコニコ

片渕さんがみ~ちゃん

の事を

「かわいらしくて

小動物みたいな

子で…」

 

…とコメントなさった

ようです。

さすが子リスちゃん

です。同じにおいを

感じたのでしょうね🐿照れ
-------------

 

とみゆきの「チョイ

足しキーワード」です。

 


https://www.youtube.com/watch?v=XxaIoX8l1rQ&t=34s

【皐月賞】冨田有紀アナの

チョイ足しキーワード

『100%!芝の重賞で連対、

デビュー戦3着以内、0%!

前走3着以下』

とみゆきはどんな

競馬の勉強をして

いらっしゃる

のでしょうか?

三嶋まりえさんが

出演者として番組に

参加されるように

なりました。

 


https://twitter.com/tvtokyokeiba/status/1776505996275589390

これまで視聴者は

とみゆきに対して

 

「出演者のお一人」と

してコメントをして

いました。

でもとみゆきは

アナウンサー、

三嶋さんは解説者

です。

 

厳密に言えば

お二人の番組での

色合いは違うん

ですウインク

 

----------------

4/6東京で放送された

「モヤさま」の中で

狩野さんから福田さん

へのお手紙が紹介

されました。

「田中は最初から

上手くやってたけれど…」

ひとみんには

もちろん実力も

おありでしょうが

何よりも「楽しんで」

やっていらっしゃい

ましたニコニコ

今は公開されて

いないえーんえーんえーん

「モヤさま初の

生放送」で

ひとみんは時間が

余っているのに

番組を終わらせて

しまいました。

ひとみん「どうしよう…

アナウンス部に帰ったら

叱られる…アセアセアセアセアセアセ

でもまあ楽しかった

からいいですかウインク。」

ミスを犯したとしても

 

「楽しさ」が先行する中

でのものだったら

その「後ろめたさ」が

少しは軽減されるかも

しれませんねウインク

ハワイ、そしてその

頃のひとみんは

 

「モヤさま」を本当に

楽しんでやって

いらっしゃいました。

いつも表情に「微笑み」が

見えましたからウインク

 


https://twitter.com/hitomi_tanaka_9/status/1778978711221698638

田中瞳(テレビ東京

アナウンサー)
@hitomi_tanaka_9

🌴🌴🌴

色々な時期を乗り越えて、

またハワイロケができました。

 

本当に感慨深い。人も気候も

暖かった。

 

でもそれだけではない

のがモヤさま。

思い出してプププ。

 

すでに下記URLから

見どころキーワードが

見られますね。

4月27日から

DMM TV独占配信


2週間後だっ
https://bit.ly/3xBsERB🌈

あれから時間が

随分経ちました。


どんな変化が

観られるのか?

期待大ですラブ

DMM TVになった

経緯とは何でしょうか?
--------------

タイトルの件です。

特に女性のアナウンサー

の方々についてです。

タイトルのように

思っている人は結構

いるかもしれません。

アナウンサーには

全く興味がなく


バラエティ番組等で

進行を担当していても

注意を払わない人達

です。

関心がないから

仕方ないのかも
しれません。

そして衣装も髪型、

メーク等も似ています。

僕は男性のK-POPの

歌手の人に特に興味

がありません。

 

そのため皆さんが

同じに見えるのです。

これはどんな職業の

人達についても

あてはまると思います。
------------

「私アナウンサーは

会社員だから
 

人に注目されなくても

いい。」

 

…と考える人には

さほど問題には

ならないでしょう。

でも

ほんの少しは「アナウンサー

である私を見てほしい。」

 

…と思いませんか?

「同じような人々の

中の一人」では寂しく

ありませんか?
---------------

僕もひとみんの

ファンになる前は


あまり女性のアナウンサーの

方々に興味はありません

でした。

でもテレ東の番組は

いろいろ見ていました。

「アド街」も「ガイアの夜明け」

も観ていました。

 

「モヤさま」も大江さんの

頃も観ていたかもしれません。

だから

 

ひとみんより先輩の

女性アナウンサーの

方々も特に意識しない

で見ていたのでしょう。

今から考えると大変

もったいない事

だったと思いますえーんえーんえーん
--------------

そんな僕が女性の

アナウンサーのひとみんの

ファンになったのは
偶然かもしれませんが

それまでひとみんの事を

あまり意識しないで観ていた

けれども

そういう物が僕の中に

段々蓄積されて行って

「ひとみんのファンだ。」

 

…とはっきり意識出来た

のだ、と思いますニコニコ

皆さんにも将来の「ファン

予備軍」がいるかも

しれません。

これは理想的な話

ですが

上で書いたように

「アナウンサーという

お仕事が好きで楽しんで

やっている。」

…そんな気持ちがあれば

自然と皆さんの表情も

もっと変わって来て

アナウンサーの方に

関心がなかった人にも

 

注目される度合いが

高くなるかもしれませんよニコニコ

「人に注目されよう。」

…と思わなくてもです。

4/13の「サタJ」での

舞美さんを拝見して

 

以前いただいた

アドバイスのように

「楽しんで」やって

いらっしゃいました。

余裕がかなり生まれて

来た事もあるのでは

ないでしょうかニコニコ

------------------

 

福田さんのストーリーズ

です。

 

そんな福田さんも

応援しています照れ