森さんは司会

 

…それともゲスト

だったのでしょうか?

 


https://www.instagram.com/p/C5THLmbPUdH/?img_index=1

mori_kasumi_
.
4月1日、IBJさんの

入社式にお邪魔さ

せていただきました!


新入社員の皆さん、

目がキラキラして

いて


なんだか懐かしい

気持ちになりました💭
.
私の最近の

変化といえば…


あ、ちょっと髪の毛

切りました☺︎
----------------

 

またハズレ・・・アセアセアセアセアセアセ

 


https://twitter.com/ohast_jp/status/1775663098776732142

大悟さんは「ビッグ」

でした照れ

こうなると今日の

み~ちゃんが何と

呼ばれるか?

何書いてもハズレ

そうなので

「みなモン」・・・
--------------

舞美さんの

ストーリーズです。



以前のストーリーズ

であったものですねラブ

 


 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Y1WLHDdS280&t=54s

"【名門のオキテ!】

 

サッカー王国の名門

「清水東」偏差値70で

日本代表続出

 

【武田修宏 

ガチ演説】

清水東編 #1"

武田さんのスピーチが

「短っ!」かったけれど

舞美さんのドラマも

あったし面白かった

ですニコニコ
--------------

水曜日の「WBS」に

長部さんが出演

なさいました。

水・木曜日を

担当なさるとの

事です。

他のキャスターの

方々と一緒に座って

いらっしゃるのを

拝見すると

長部さんは「フレッシュ」

ですねニコニコ


良い意味で新人らしさ

を感じられましたニコニコ
------------------

角谷さんの昨日の

「モーサテ」を観ました。

やっぱりさすが

ですねラブ

 

昨日カムバック

なさったとは思え

ませんでした。

落ち着きがあります。

将来は塩田さん、

佐々木さん、大江さんの

ような女性になられる

でしょうラブ

予言します。

「角谷さんはここ

数年の間に

 

どなたか新人の

方のトレーナーさん

になるでしょう。」

 

 

https://twitter.com/akiko_kadoya/status/1775734016366493955

でも

このメンバーの方々

の中にいると

 

角谷さんにも

「フレッシュさ」が

感じられました照れ
---------------

テレ東さんの

「人事異動」について

です。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/kaisha/pdf/240313_TX_jinji_2.pdf


「2024年3月13日 

 

株式会社テレビ東京 

経営企画局 

広報・IR部 1  

 

ニュースリリース  

人事異動について 」

「フェロー」という役職

は何でしょうか?

小高 亮さんは

「コンテンツ戦略局

次長 兼 アナウンス

部長 」ですねニコニコ
--------------

 

タイトルの件

です。

 

こう聞かれたら

 

大抵の人は


「その日起きた

様々なニュースを

掘り下げて

届けてくれる。」

 

…のように答える

でしょう。

僕ならずばり

「ひとみんです。」

…と答えます。

実際そうなの

ですから照れ

僕がひとみんの

ファンになった頃


「モヤさま」以外に

観ていたのが
「WBS」でした。

そして


ひとみんと同期の

森さんといけたにさんに

注目して

その次が

相内さんでしたニコニコ
----------------

月曜の「WBS」を

拝見しました。

ほとんどの人が

新しいキャスターの

方々の「組み合わせ」

 

…には特に何も

感じなかったかも

しれません。

それぞれのキャスター

の方のみに注目して

いるからです。

本当にしつこくて

すみません ↓↓↓アセアセアセアセアセアセ

トレーナーさんで

あった相内さんと
教え子だった

ひとみんが

5年後同じデスクに

座ってカメラに

映っている…

僕にとって

 

ひとみんと相内さん

の共演は

 

「"WBS"の一番

大きなリニューアル」

…なのですニコニコ

間違いなく僕の

「テレ東史」に残る

大事件なのです。
-----------

月曜の「よじごじ」で

倉野さんを初めて

拝見しました。

さすがですラブ

「報道関係に携わって

来られた」との事

ですが

 

正にそのような方

ですねニコニコ

当日「よじごじ」の

代打をいきなり

頼まれても

レギュラーの方の

ように担当される

でしょう。

ただちょっと「固い」

感じを受けました。

--------------


僕にとって「よじごじ」

とは

 

とみゆきなのです。

もしかしたら

僕の他に

倉野さんの事を

ご存じない方も

いらっしゃった

かもしれません。

でも倉野さんを

新人の頃から

ずっと拝見して

来た人には

いろいろ考える

ところがあるの

でしょう。ニコニコ

皆さん

ひとみん
とみゆき
由依さん
み~ちゃん
舞美さん

…そして新人アナウンサー

の方々です。

…が20年後にもし

「よじごじ」に出る事

になった時

同じように

「〇〇さん(皆さんの

お名前です。)って誰? 

 

知らないや。」

 

…という人が

いるかも

しれません。

僕はその時

新人からの

○○さんの事が

「走馬灯のように」

 

…とはいかないまでも

よみがえるでしょう。

「〇〇さん…いろいろ

あったな…照れ

 

…と。