ついに2年目を

迎えましたねお祝い

 

これからも更に

期待していますウインク
------------

 

片渕さんの

インスタです。

 


https://www.instagram.com/p/C5NaweyLSu3/

akane_katafuchi

テレビ東京に入社して

から8年間所属していた

アナウンス部を離れ、

報道局に異動しました。


九州から出てきた

ばかりのぺーぺーを、

アナウンサーとして

育ててくれた

 

アナウンス部の先輩、

後輩には感謝しても

しきれません。


これからはモーサテ

キャスターとしての

仕事に加えて、

 

報道記者としての

スキルも身につけて

いきたいと思っています。

同じように

 

今日から新たな

スタートを切った方も

多いのではないでしょうか。

 

一緒に頑張りましょう〜!


今年度もどうぞ

よろしくお願い

いたします🌸

やはり片渕さんは

報道局に異動

なさったのですね。

でも画面でお会い

出来るだけでも

うれしいです照れ

いろいろな人が

「新たなスタート」を

切ったのでしょう。

福田さんも…ウインク
-----------



小高 亮さんの

インスタです。

 


https://www.instagram.com/p/C5NQAhcLSK-/

odaka_p

今日からアナウンサー

になります。

#テレビ東京

「アナウンス部長」

となっています。

「エープリルフール

ですよね😅。」

…とコメを書いた

のですが

"@g_force_tokyo

 

 画面にも出ませんし、

喋りませんが(笑)

 

所属がアナウンスです。"

…という事の

ようですニコニコ
------------


昨日は朝5:15に

目覚めました。

 

そして寝て

6:50に起きました。

「モーサテ」の

オープニングが

変わりました。

 

これまでの

 

「コーヒーを飲み

ながらジョギング

している人を眺める」

 

…方がよかった

です。

新しいスタジオの

ためか

 

カメラさんと出演者

の方々との

 

「やり取りの

食い違い」

 

…が見られました。

み~ちゃんには

「新年度です。」

 

…という表情が

すごく感じられ

ました照れ
-------------

 


https://twitter.com/wbs_tvtokyo/status/1774444768145379395

WBS@テレビ東京 

夜10時から放送中

(金曜のみ夜11時)
@wbs_tvtokyo

#田中瞳 キャスターは

4月以降も引き続き

WBSメンバーです!

 

新たにマーケット

コーナーなども担当

します。

いろいろ考えながら

…のひとみんの
コメントのように

受け取れましたニコニコ

マーケットに挑戦

…ってうれしい

ですラブラブラブ
-------------

「おはスタ」です。

長部さんが思った

より前面に出て

いてよかったですニコニコ

 

最後は変顔も

見せて下さい

ました爆笑

この構成で

行くと

とみゆきが

 

かなり番組に

溶け込めそうな

気がしますウインク

「"モヤさま"の

テレ東女性

アナウンサー」

 

…と同じように

「"おはスタ"の

長部さん」

 

…というイメージが

今後子供たちの

間に根付くでしょう。

「あ!おはスタの

人だ。」…と。

だからこそ「稀さんは

アナウンサーなんだ。」

 

…という部分も

もっと番組

の中で紹介して

もらいたいですニコニコ
----------------

福田さんの

インスタです。

 


https://www.instagram.com/p/C5LtHipPmwY/

norikofukuda212

9時間前


新年度から、株式会社

SCOグループに入社

することとなりました。

3月までは株式会社

スマートチェックアウト

という名前でしたが、

社名変更を

いたしました。

 

その旨につきまして、

4月3日(水)に記者会見

を行います。

私は、COC、Chief Oral

 Communicatorという

肩書きになりましたので、

 

歯や口腔環境、

ヘルスケアに関する

ことなどをより広めて

いく役割を果たして

いくとともに、

 

力を入れている

スポーツ分野も

さらに盛り上げて

いけたらと思います。

これからも、皆様

どうぞよろしく

お願い

申し上げます。


福田典子

#エイプリルフール

じゃないです
#がんばりまーす!

福田さんの表情

を拝見していて
「うれしそうな」

感じを受けましたラブ

きっと今一番

なさりたいお仕事

なのかも

しれませんね。

また近況を

お聞かせ下さいウインク
-------------

昨日の朝

インスタの

プロフィールが

更新されていた

方々です。

とみゆき

 



「日経ニュース

プラス9」が加わり

ましたねラブ

由依さん

 



「SDG's・ESGが

変えるミライ」と

「日経ニュース

プラス9」が

加わりました。

他にもいろいろな

お仕事があって

うれしいですラブ

 

み~ちゃんと同じ

ように「担当なさる

番組」のバランスが

いいですねグッ

舞美さん

 



「日経ニュース

プラス9」が加わり

ましたニコニコ

 

経済分野への

進出は大歓迎

ですニコニコ

髙橋さん

 



「なないろ」の

金曜日も加わり

ましたねニコニコ
---------------

昨日「おはスタ」で

長部さんを拝見して

「なないろ」でも拝見…

「待てよ… 今日の

入社式の司会無理

だろアセアセアセアセアセアセ。」

 

…と焦りました。

9:40amの予想です。

 

長部さんが無理な

場合です。

司会は去年と

同じく

立川さんと

み~ちゃん

…み~ちゃん

「モーサテ」の後で

大丈夫えーん

…となると

ひとみん

…か

ひとみんと

髙橋さん

…だと予想します。

長部さんが

無理なら

 

大悟さんが担当

なさるのは確実な

ような気がしますウインク
---------------

 

現在17:19です。

 

入社式のニュース

は見当たりませんえーんえーんえーん

 

60周年なので

 

日を変えて

盛大に行う

のでしょうか?

 

…と思ったら

 

「【2024年度テレビ東京

グループ入社式】

 

渡辺謙がサプライズ登場!

「テレ東の社員ということを

胸張って面白がってやって

欲しい」さらにビデオメッセージ

で妻夫木聡からエールも!」

 

 

後日書きますねアセアセアセアセアセアセ

 

ただ司会は

 

角谷さんでしたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

そして向かって

左側の女性の

方が

 

 

例年ですと

 

「テレ東2024年

新人アナウンサー」

の方のはずなんです

 

 

今年こそはずれ

そうですね😅。

----------------

 

追加情報です。

 

 

テレビ東京の入社式

が1日、同社で行われ、

俳優の渡辺謙(64)が

サプライズで登場した。…


 同局は総合職22人

(男性11人、女性11人)、

 

アナウンサー3人

(男性1人、

女性2人)

が入社した。

 

由依さんと

み~ちゃんの時と

同じですね。

 

…それに男性の

方がお一人

ですね。

 

もうお一人の女性

の方は

 

上の画像の向かって

右側の方でしょうか?

 

ワクワクしてきましたラブラブラブラブラブ

 

注:この次に

「入社2年目

おめでとう

ございます。

【嶺百花さん】」

…があります。

そちらも読んで

下さいねニコニコ