最初に

ずっと気になって

いた事が判明

しました!

み~ちゃんの

「リレー日記」

です。

 


https://community.tv-tokyo.co.jp/view/post/0/687832

"モーサテが金曜

担当だった時は

 

続けてその後(「7スタ

ライブ」が)7スタ

だったので、

 

あくびをしながら

よく六本木一丁目

から神谷町スタジオ

まで歩きました。"

 

以前書きました。

 

「"7スタ"ってどこ

にあるの?」

 

「7スタ」とは神谷町

スタジオだったん

ですねアセアセアセアセアセアセ

ずっと確証が

得られないまま

でした。

「いろいろ知って

いる」ような事

を書いていても

1視聴者である

僕ってかわいい

もんですよ 笑😅。

以前書いた通り

行った事が

あります。

 

「よじごじ」は

ここから放送して

いる事は知って

いましたから。

おまけにみ~ちゃん

は歩いて神谷町

スタジオまで通って

いたんですねニコニコ
-----------

昨年の大晦日の

ももちゃん

(嶺百花さん)

のインスタです。

 


https://www.instagram.com/p/C1hI5Zfrj93/

mine_momoka
9週間前

みなさまお久しぶり

です!みねももか

です〜☀️

久しぶりの投稿に

なってしまいました🥹

 

みなさんいかが

お過ごしですか?✨

わたしは4月からの

新しい環境でも、

おかげさまで

あたたかい同期や

上司に恵まれて

元気に過ごして

います😊

ちなみにこの動画は、

大学時代の仲良い

お友達が撮って

れました!

 

社会人になっても

仲良くしてくれて

ありがたいです😌✨

2024年もみなさん

にとって素敵な

一年になります

ように!

来年は辰年!

年女!


こんな私ですが

一歩一歩がんばり

ます😊🐲🐉

#近況報告#新年

#辰年#感謝
編集済み
マルシィ · ミックス
-----------

あれ以来インスタ

の更新が

ありませんが

お元気でしょうか?

この4月でももちゃんは

一般企業の入社

2年目になりますねニコニコ

学生だった頃は

頻繁にももちゃんの

様子が分かりました。

由依さんや

み~ちゃんに

注目していても

必ずももちゃんも

「一緒にいて」

くれましたラブ

み~ちゃんと

ももちゃんの

4コマまんがも

書いていました。
---------------

何度も書いて

来ました。

ももちゃんは

アナウンサーに

なりたかったよう

です。

今になって

 

「セントフォース」の

ような事務所に

入る事は検討

なさったの

だろうか?

 

…と思います。

でもきっと

いつの日か

ももちゃんは

画面に戻って

来てくれそうな

気が

今でもありますウインク

いろいろな

アナウンサーの

方々を日常拝見

していても

ももちゃんが

一切メディアに

出ていなくても

ももちゃんは

一緒にいて

くれるのです。

「またどこかで

会える。」…と。

 

ももちゃんの

カムバックを

望んでいる人

たちは

 

表には出ない

けれど

 

絶対にいると

思いますグッ

お手紙をお出し

したいのですが


宛先が分かり

ませんえーんえーんえーん

 

ももちゃんへ

この4月にまた

インスタの更新が

ある事を楽しみに

しています照れ