「今夜の"WBS"を

観て明日掲載

しよう」

 

…と思いましたが

昨日の夕方に

書いていますニコニコ

いつもの通り 

 

以前に書いた事

とかなり重複

します爆笑

今夜からの

新たな「WBS」

です。

「WBSとは」

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/smp/cast/
-------------

僕がひとみんの

ファンになった頃


「モヤさま」以外に

きちんと

リアタイして

いたのが

「WBS」でした。

放送が終わっても

 

ひとみんの

「トレたん」ツイート

が届くまでは


朝まで起きて

いました。

今回からそんな

「WBS」に

 

トレーナーさん

の相内さんと

「教え子」の

ひとみんが

共演します。

「実際に番組を

観て僕はどう

感じるのだろう?」

予想になりますが

書いてみますねウインク
-------------

言い知れない

気持ちになる

かもしれません。

お二人が一緒の

番組に出演される

事が想像も

つかなかった

からです。

相内さんとご一緒

でひとみんは

やりにくく

ないのだろうか?

そんな事も

考えました。
-----------------

相内さんにとっては

 

ひとみんは「教え子」

のままのイメージが

残っているかも

しれません。

しかし一緒にお仕事を

して行くうちに

 

相内さんには

気づかれる事が

出て来るでしょう。

教え子だった

ひとみんの

ご経験や成長を…

ひとみんへ

相内さんにこう

言ってみて下さい。

「ちょっとだけ

相内さんのまね

をしました。」

今のひとみんなら

堂々と胸を張って

そう言えますよグッ

相内さんからは

何もお答えが

返って来ない

かもしれません。

でも相内さんは

今のひとみんを

正しく評価して

下さると思いますウインク

再度ひとみんへ

トレーナーさんの

前でのひとみんの

腕の見せ所です。

今夜ばかりは

リアタイしています。

ひとみん 

がんばって!!ラブラブラブ

…何か新人の

ひとみんに向けて

書くエールのように

なってしまいました爆笑