み~ちゃんの

「オッハー」です。

 


https://tver.jp/episodes/eptplhhlhn

ヤーレンズ登場アニポケ

SP企画/ダンス企画

最終回で小森隼感動


テレビ東京
3月29日(金)放送分
4月5日(金)16:59 

終了予定

 

 

 

※開始後17分09秒くらいです。

---------------

 

石塚さんから

昨日の

「よじごじ」で

 

福田さんの

ご卒業について

コメントがあり

 

福田さんからの

ご挨拶も

ありました。

 

福田さん

 

テレ東でいろいろ

ありがとうござい

ました照れ

 

また

 

「どこかでお会い

出来ます」よねウインク

----------------

 

「7スタい~な」が

終了のよう

ですね。

金曜日も「なないろ

日和!」が放送

されます。

 


https://www.tv-tokyo.co.jp/brod_tvtokyo/program/detail/202404/17763_202404050926.html

なないろ日和!
テレ東
2024年4月5日(金) 

09時26分~11時13分

【MC】香坂みゆき 

荒木由美子
【出演者】
山内乃理子
高橋大悟(テレビ東京

アナウンサー)…他
--------------

「7スタライブ」

~「7スタい~な」

では

 

冒頭でMCのお二人が

ジャパネットさんに

繋ぐまで

20秒もありません。

新人アナウンサー

の方が初めて担当

するレギュラー

番組だった事も

ありました。

しかし

短い時間ですが

朝にふさわしい

その方の

「一番の笑顔」

 

…を見せなければ

なりません。

新人の方に

とっては

「TXNニュース」と

同じ位の難しい

場面だ

 

…と言ってもいいかも

しれませんねウインク
-------------



「なないろ日和!」の
4/1から4/3までは

【MC】薬丸裕英 

香坂みゆき
【出演者】
≪月~木≫マックン
≪月≫阿久津尚子
≪火・木≫山内乃理子 

≪水≫明山直未


高橋大悟(テレビ東京

アナウンサー)
長部稀(テレビ東京

アナウンサー)…他

…となっていますが

4/4と4/5は

【MC】薬丸裕英 

香坂みゆき
【リポーター】

別府ともひこ

(エイトブリッジ)
【出演者】
マックン
山内乃理子


高橋大悟(テレビ東京

アナウンサー)…他

…となっています。

4/4(木)と4/5(金)

には長部さんの

お名前が

ありません。

髙橋さんと長部さんは

 

昨年の7月に由依さんと

み~ちゃんから担当を

引き継ぎました。

4月に入社なさる

新人アナウンサー

の方が

木曜と金曜に担当

なさる事も考えられ

ますね。

でないと

 

「7スタい~な」

が終了となって

その方に担当して

いただく番組が

思いつきません

からえーん
----------------

「おはスタ」に5人の

テレ東のアナウンサー

の方々が出演される

事になったので

1回位「1日アナウンサー

体験」のような企画を

やってもらいたいですニコニコ

公募した子供たちに

体験をしてもらう

のです。

指導する方は5人の

アナウンサーの

方々です。

いっその事

(月)「ニュース読み

のプロマイク


(火)「アニメ番組の

お姉さんふんわりリボン


(水)「コンテストを更に

盛り上げよう!


(木)「スポーツの取材

をやってみようサッカー

そして
(金)は

 

 

 



「中原みなみの

ポケモン必勝法グッグー拍手

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

アナウンサーと関係

ありませんっっっアセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑

このように曜日別に

やってみるのも

いいかも

しれませんねニコニコ

すると参加した

子供たちの中で

すごい子が

いたのですびっくりびっくりびっくり

…という「フィクションの

物語」を考えました

ので

また載せますねウインク

 

第1話はもう完成

しました。
-------------

 

これまでの記事と

重複する部分

があります。

 

かなりあるかも

しれませんアセアセアセアセアセアセ

 

何度載せても

 

また書きたくなる内容

だからですウインク

先日紹介した

ダンス風景です。

0301

舞美さん、長部さん、

髙橋さんは

 

この3月末で

「新人アナウンサー」

を卒業なさいますニコニコ

「お疲れ様でした。」

…ちょっと違うかも

しれません。

舞美さんの紹介

ポストです。

 


https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1663411625909702656

舞美さん、長部稀さん、

髙橋大悟さんの紹介

ポストです。

 


https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1661662383977431040?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1661662383977431040%7Ctwgr%5E8464c3fa8e9beea43ab19354dd89418ae083601b%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fluckynuts%2Fentrylist.html
----------------

先輩方と同じように

お三方は新人と

しての1年を経験

されました。

先輩方も新人の

頃出演した番組に

出演されたり

例年とは違う

・舞美さんの「サタJ」

進行への抜擢

・「なないろ日和!」の

男性お二人の担当

 

…男性お二人の担当

という事は珍しい

です。

その他いろいろな

経験をなさった事

だと思いますニコニコ
--------------

毎年新人アナウンサー

の方々の活動を

拝見して

 

このブログで紹介

して来ました。

いろいろな皆さんの

新しい面の発見は

大変興味深かった

です照れ

それと同時に

まるで僕がテレ東の

新人アナウンサーで

皆さんが経験された

事を僕も一緒に体験

した

 

…そんな気分にも

なるのです。

だからお三方が

「新人」を卒業

なさる事

イコール僕も卒業

するような…

そんな気持ちもある

のかもしれませんウインク
--------------

何度か書きました。

この年度でお三方が

見せて下さった

いろいろなお顔

 

…は入社2年目

以降には掲載

される機会が

少なくなる

かもしれません。

特に新人アナウンサー

の方が入社されたら

です。


でも以前書いた

通り

 

お三方の新人年度

のご活躍、そして

画像など

 

…は残ります。

何年時が

過ぎても…

そして万一お三方

のどなたかが

 

別の途を進まれる

ような事が

あっても…

何度も書いたように

それはテレビ東京の

歴史の1ページ

だからです。

そして僕の脳裏に

焼き付けられた

ままになります。
------------


今後時が過ぎて

もし機会があれば

このブログで
書きたいと思います。

「中根さんって…」


「長部さんって…」


「髙橋さんって…

中根さんのロッカーの

扉にいたナナナを

取ろうとしたけど
取れなくて

"まー坊の住人か。

ならそっとしておこう。"

…と言ったんですよニコニコ。」

今このブログで

 

ひとみん、とみゆき、

由依さん、み~ちゃん

の事も書かせて

いただいて

いますよね。

同じ理由だから

です。

僕が体験した時を

後世の人たちにも

伝えたい…

大げさですが

そんな気持ちですニコニコ

舞美さん
長部さん
髙橋さん

新人卒業はちょっと

寂しいけれど

2年生になっても

今のような皆さんの

お顔を見せて下さいねラブ

 

1年間

ありがとう

ございましたニコニコ