舞美さんバスケも

出来るのですねニコニコ

 



み~ちゃんとの

対戦をぜひやって

もらいたいですニコニコ
-------------

昨日の「テレ東批評」

によると

この日の「新春!お笑い

名人寄席」の収録は

朝8時開始だった

そうです。

 

確かに早起き

ですよねアセアセ

 


-------------

先日の記事でも

書きましたが

先週の金曜日に

とみゆきが「よじごじ」

に出られたようですアセアセアセアセアセアセ



観ていません

でした…

 

毎日「よじごじ」放送の

時間に在宅してるわけ

ではなく

おまけにこの日は

録画していません

でした…えーんえーんえーんえーんえーん

石塚さんととみゆきの

掛け合いは復活した

のでしょうか?
-------------

4月から

 

もし進行の方々の

変更があるとすれば

(この点については

後程書きますね。)

明日3/25(月)頃

にはリリースが

あるでしょう。

僕の希望を

書きますねウインク

注:水曜は狩野さん、

木曜は繁田さんが

引き続き担当なさる

とします。

・月曜→ひとみん…

か…由依さん…

か…舞美さん

「WBS」がありますが

ひとみんがカムバック

してもらえたら歓喜

します。

「よじごじ」のひとみんを

とにかくまた観たいですラブラブラブラブラブ

ただひとみんはきっと

 

「WBS」でのゲストの方に

対するインタビューの時の

「品の良い」カラーに

なじんでいそうで

「よじごじ」にカムバック

されたら勘をつかむのに

最初は大変かも

しれませんねニコニコ

由依さんはこの日

「マネーのまなび」は

生放送ですか?

もしそうであっても

がんばって担当して

いただきたいです。

由依さんってすごく

「よじごじ」にも向いて

いる感じを受けます照れ

舞美さんにとっては

 

「週に4回新幹線に乗る」

ようなスケジュールの

中できついかも

しれません。

 

でも週の後半よりは

少しは緩やかなの

でしょうか?

ぜひとも「よじごじ」

も経験していた

だきたいですニコニコ
---------------

・火曜

やっぱり

ひとみん…か

…由依さん…か

…舞美さん

 

…ですね。

・金曜

とみゆき…か

…み~ちゃん

み~ちゃんは「7スタ

い~な」もあるので

その延長として

出てもらいたいですニコニコ

そしてなんといっても

とみゆきです。

若手の方々では

「よじごじ」担当の

ベテランです。

見どころは

 

ジャパネットさんに

繋ぐ前の

石塚さんととみゆきの

掛け合いです。

とみゆき「あの方たちに

聞いてみましょう!」

石塚さん「何でも聞くん

じゃないよ!」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
---------------

そして進行の方々

の変更がない

 

…場合です。

フリーアナウンサーに

なられた福田さんも

 

状況が許せば担当継続

となる事もあり得る

でしょう。

その場合担当の方

は現行通りです。

ただし

ギャラが発生します爆笑

そして僕の予想

ですが

「期待の若手」で

「最近頭角を現して

来た」

 

…いけたにさんが

週1日は担当なさる

気がしていますニコニコ

あと可能性があるのは
竹崎さんでしょうか?

難しいかも

しれませんが

・倉野麻里さん…この方の

お顔がずっと分から

なかったのですえーん

・水原さん…まずなさそう

ですね。