どうしても

「モヤモヤひとみん3」

…のように

思えます。

 

でもこの時期に

撮影して

配信はいつに

なるのでしょうか?

 

例年配信が

予定されて

いたら早目に

告知が

ありますよね…

----------------

 

…と思ったら

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

で…

 

どこで流れるの

でしょうか?

 

僕の情報チェック

ミスだったら

怖いです…えーんえーんえーん

-----------------

皆さんはテレ東に

入社する前に
どんなバイトを

していましたかニコニコ

1.ひとみん

ひとみんと言えば

「コメダ(珈琲店)」

ですねニコニコ

ひとみんのファンに

なった頃検索をして

知りました。

 

「モヤさま」でもひとみん

はその事を話して

いましたね。

ひとみんの新しいファン

の人たちはどれだけ

知っているのでしょうか?

ひとみんの大学の

近くに確か3軒位の

「コメダ」のお店が

あって

ファンがどのお店

にも行ってみたら

しいです。

あと「倉庫での検品」

ですね。


これもひとみんが確か

「モヤさま」で言ったん

でしたっけ?

あとバイトでは

ないですが

アナウンサーに

ならなかったら


ひとみんは「動物の飼育員」

なってたかもしれないん

ですよね。ウインク

2.とみゆき

いけたにさんと同じく

大学の頃球場でビール

の売り子をやっていた

そうですニコニコ

 

画像は挙がって

いなかった

ですよね?

3.由依さん

どこかで由依さんは

やっていたバイトの

を公表しましたっけ?

(僕が忘れていたら

ごめんなさいえーん。)

ガチャガチャが

お好きなので

そのようなお店で

バイトなさっていたり

しそうですねニコニコ

4.み~ちゃん

同じく不明です。

み~ちゃんはお嬢さん

なので「バイト禁止」

だったりしそうですねニコニコ

み~ちゃんに似合いそうな

バイトは

 

「人目につくお仕事」

のような気がします。

例えば「イルカショー」

の司会のお姉さんとか

…ですね照れ

5.舞美さん

ペットショップとお寿司屋さん
ですね。

ワンちゃんのしつけって

どのようにやるの

でしょうか?

叱ったりもするの

でしょうね。

あとお寿司屋さん

ではどんなバイトだった

のでしょうか?

握ってたりして

いましたかニコニコ
----------

僕は結構バイトを

やっていました。

学習塾以外で一番

多かったのが
「コールセンター」

です。

それについては

後日別記事で
書きますねウインク