https://twitter.com/ms_tvtokyo/status/1768562791089107081

ひとみんが初めて

昇ったこの階段も

昨晩の「WBS」が最後に

なる…との事でした。

角谷さんとスタジオを

見学した動画も

ありましたよね照れ

---------------

 

これを見たのが

17:45…えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

9分前に掲載された

ようです。(スクショの

時刻とは違います。)

 

「ナナナ」のアカウント

でこのイベントの

予告があったので

いやな予感がした

のですが…

これですね。

 


https://twitter.com/TVTOKYO_DOUGA/status/1768555233704366335

 

前もって告知すると

ファンがたくさん

集まるだろうし

 

難しいところ

ですね。

 

テレ東の本社に近い

所の物件って

いくら位

するのでしょうか爆笑

--------------

 

狩野さんの

インスタです。

 


https://www.instagram.com/p/C4hV6OZr_6k/

とみゆきと狩野さん
 

kano_eri_1029
15分前

しごとの話と

パウパトの話で

気づいたらノンストップ

4時間半🗣️🎤🐶

もうすぐ4年目かぁ!

#とみた
#パウパト
#ゆきお姉さん
#我が家にも

パウパト熱狂ファン

2人👧👧
#寅年こんび
#気分はずっと、ト

レーナー
------------

「もうすぐ4年目かぁ!」

僕もそう思いますニコニコ

 

「テレ東音楽祭

デビュー」での

 

とみゆきのボクシング

ポーズ付き動画を

思い出しますね照れ

これからも良い相談

相手になってあげて

いただきたいですラブ
----------------

大変ですっっっアセアセアセアセアセアセ

…という程では

ないのですが

"毎週土曜夜9時放送中 

「出没!アド街ック天国」 

 

4代目MCの片渕茜

アナウンサーが卒業! 

 

5代目に中原みなみ

アナウンサーが就任!
2024.03.15"

 


https://www.tv-tokyo.co.jp/information/202403/4385.html

"この度、MCの井ノ原快彦

の相棒の片渕茜

 

アナウンサーが、アド街最後

の収録に臨み、

後任アナウンサーと

バトンタッチしました。


"【2代目宣伝部長・

井ノ原快彦から

片渕アナへ

労いメッセージ】

 報道にいかれると

いうことで、とても

合っているんじゃない

かなと思いますし、…"

"【片渕茜(テレビ東京

アナウンサー)コメント】

もうすぐ30年を迎える

アド街ですが、今後も10年、

20年と末長く続いて

ほしいと心から

願っています。

 

中原アナにバトンタッチ

した4月からのアド街にも、

どうぞご期待ください!"

"【中原みなみ(テレビ東京

アナウンサー)コメント】

こうしたアド街を

見ると湧き起こって

くる、

 

食べてみようかな。

行ってみようかな。

 

という気持ちは、明日

につながる最高の活力

だと思います。

 

そんな素敵な土曜日

の夜を、視聴者の

皆さんと一緒に

過ごせるのが

今からとても

楽しみです。


これから、どうぞ

よろしく

お願いします。"
---------------

やっとですね。

 

「アド街」は「モーサテ」

以外のみ~ちゃん

を拝見出来るレギュラー

番組となりました照れ

これでみ~ちゃんの

担当番組はほぼ

バランスが取れた、

と思います。

出来ればとみゆきの

パウパトのゆき

お姉さんのような

 

役柄が回って来て

ほしいですラブ
--------------


このニュースを

知った時に

 

まず浮かんだタイトルが

 

「相内さん→片渕さん→

み~ちゃんライン」でした。

相内さんが「モーサテ」を

離れて片渕さんに後を

任されました。

そして今回は片渕さん

から「モーサテ」後輩

のみ~ちゃんに

 

「アド街」の担当をバトン

タッチします。

この流れはこれから

も残りそうな気が

しています。

相内さんが例えば

管理職になられたら

 

それに従って片渕さんと

み~ちゃんの

アナウンス部での

「位置」も変わる

…という事です。

み~ちゃんのトレーナー

さんが繁田さんだと

知った時すごく

うなづけました

(後日別記事で

書きます。)。

もし片渕さんがもう

少しお歳が上で

 

み~ちゃんの

トレーナーさんに

なっていたら

「ツンツン動画」は逆に

減っていたかも

しれませんね爆笑
----------------

上の井ノ原さんの

コメントに


「(片渕さんは)報道に

いかれるということで、

…とあります。

片渕さんは報道局に

異動されるの

でしょうか?

そして「開運!なんでも

鑑定団」のアシスタントは

どうなるのでしょうか?

皆さんも

 

4月からの新しく

担当する番組が

決まっていたら

 

早目に「リリース」して

下さいねウインク
--------------

最後に私事で

すみませんが

X(Twitter)を始めて

昨日で丸3年が

過ぎました。

こんなものが

表示されました。

 

X記念日

今後もどうぞよろしく

お願いしますニコニコ