昨日の「テレ東批評」

であったお話です。

ひとみんといけたに

さんが入社2年目

の頃

ある収録番組が

終わった後

 

出待ちの人が

いました。

いけたにさんは

「なるべく感じ良く

接したい。」

 

…と「こんにちは。」

と挨拶をしたら

「あのう…田中さんを

待っていたんですけど…」

 

…といけたにさんは

「広報」の人と間違え

られたそうですアセアセアセアセアセアセ

そしてひとみんと

だけ写真を撮った

そうです。

ひとみん気まずかった

ですよね爆笑


でも入社2年目だったら

いけたにさんの事も

知っていて当然だと

思うのですがニコニコ

-------------------

 

福田さん御本人

からのポストです。

 


https://twitter.com/norikofukuda212/status/1766117475563999670

これまで書いて

来た事、そして今後

書く予定である事と

重複しそうなので

それは載せないで

おきますねウインク

ただ

 

「フリーアナウンサー

に転向する」事のメリット、

デメリットについては

常に考えています。

福田さんへ

「モヤさま」のイベント

で拝見する事が

出来ましたラブ

 

今後も更なるご活躍

を祈っておりますニコニコ

福田さんには「Weekly

女子ゴルフ」のご担当

になっていただきたい、

と思っていましたえーん

-------------

 

ごめんなさい…

やっぱり載せました😅。

以前書きました。

「僕の夢の話を

読んでもつまらない

だろう。」

ネタに困ったわけ

ではありませんよ。

この記事の加筆を

行っているのは1/28(日)

なんです。
--------------

昨年の12/9に寝てから

の夢です。

 

これまで何度か夢で

見ましたが今回は

長編でした。

僕はJリーグのチームの

合宿に参加していました。

僕はサッカーのアマチュア

なんですが選手の方々は

いろいろよくしてくれました。

舞美さんはアナウンサー

そのものでした。

彼女には

お子さんが2人いました。

「水卜アナに似てるね。」

…以前書いた事を夢の中

でも言いました。

選手の方々が持っている

バッグを僕も持っていたの

ですがそれを失くして

しまって…焦りました。

・・・そこで夢が覚めました。

そんな感じでした。

実際には選手との会話

もありました。
-----------------

さて

僕がこの夢を自己診断

してみますね。

・舞美さんが夢に出て来る

事は何度もありますが

…この日は「サタJ」を見て

寝たので長編の夢になった

のでしょう。

・アマチュアなのにJリーグ

のチームの合宿に参加して

いた。

…「僕も一緒にプレイしたい」、

と思っていたのかもしれません。

・「水卜アナに似てるね。」

…「サタJ」で舞美さんの正面

からのショットを見ると時々

そう思います。

・「選手の方が持っている

のと同じバッグを持っていて

それを失くした。」

…これが何を意味する

のかは分かりません。
---------------

このブログに載せたい

ような夢を見た時は

一度目が覚めて

メモに書いて

また寝入って

その夢の続きを

見て

また目が覚めて

メモ…

こういう事が過去に

ありました。
 

み~ちゃんの夢は

それでしたねニコニコ
-----------

夢に出て来てくれる

のは舞美さんだけ

ではありません。

ひとみん、とみゆき、

由依さん、み~ちゃんも

出て来てくれます。

皆さんは夢をよく見る

ほうですか?

僕はたまに

・追われて逃げている
・翼がはえていて空を飛ぶ

こんな夢を見る事が

あります。

これって一種のストレス

から来るものでしょうか?

最近他に見た夢と

言えば

ひとみんと舞美さんが

インスタで

 

「私たちをフォローして

いる人、又はこれから

フォローしてくれた人には

プレゼントをあげます。」
と書いてありました。

そして箱に入ったプレゼント

が届きました

…という夢でしたニコニコ