皆さん

…とは

ひとみん
とみゆき
由依さん
み~ちゃん
舞美さんですニコニコ

もし上の方々の

どなたかが
結婚なさったら

このブログ史上

初めての事に

なりますびっくりびっくりびっくり
-------------

このブログ開設

の頃に記事で書いた

かもしれません。

「ひとみんには

正直結婚して

ほしくない。

結婚した場合の

発表はもちろん

あるだろう。

でも

その後SNSで

ご家族の画像や

お話は読みたくない。

 

だから載せない

でほしい。

それがせめてもの

ひとみんへの
僕の願いだ。」

その頃僕はひとみん

に対して「疑似恋愛」

のような気持ちを

持っていました。

だからそう願った

のですウインク
-------------

今はどなたに対しても
そのような気持ちは
持っていません。

「好きだしかわいい。」

とは思いますが…

だからどなたかが

結婚なさっても

 

ほぼ素直に「おめでとう

ございます。」と言える

と思います。

いつかは結婚なさると

思いますしニコニコ
--------------

推しの男性の芸能人

の人が結婚したと

します。

街の女性の反応は

「えっ?」
「知らなかった…」
「ショック…」

のようなものが

多いと思います。

中にはその人に

費やしたライブ代や

グッズ代を嘆いて

「こんなに

使っちゃった…」

 

…とグッズ等を処分

する人もいるでしょう。

でも

その人が推しの人を

いくら好きでも

 

「私と結婚出来る

はずがない。」事を

分かっていると

思います。

でも心の中では

「架空の恋人」と

恋愛をして

いる気分が

 

「生きがい」や

「活力」を生み出す

のかもしれませんねウインク
-------------

「生きがい」と言えば

以前ひとみんあてに

僕が知っている英語

のフレーズを紹介

していました。

「あなたの生きがいは

何ですか?」…は

"What makes your life 

worth living?" です。

"What"→「何が」
"makes"→「~を…にさせる」

"What makes your life"で
「何があなたの人生("your life")

を…にさせる。」です。

"worth living"

→"worth…"
「…する価値がある」

"living"は「生きる事」です。

"worth living"で「生きる価値がある」です。

「何があなたの人生を

生きる価値があるよう

にさせるのですか?」

 

…です。
-------------

さて

どなたが一番最初に

結婚なさるの

でしょうか?

実際にそうなった

場合

僕はどう感じるの

でしょうか…

ちょっとこわいですえーんえーん爆笑

---------------

 

以前ひとみんと

とみゆきについては

 

「結婚してほしくない

男性」

 

…という記事で

具体的にお名前も

書かせていただき

ました😅。

 

実はその他の方々

に関してもそのような

男性の方々がいらっ

しゃいます。

 

かなりの確率で

当たると思います。

 

知りたいですよね?

 

教えません爆笑

 

もしそのような男性

の方と結婚なさったら

書きますね。

 

ただ

 

み~ちゃんだけは

わからないのですウインク