「WBS」「モーサテ」の

担当者の方々の変更

については

3/4(月)に別記事で

掲載する予定ですニコニコ
----------------

お相手がアナウンサー

じゃなくて安心しました。

 

「プロ野球選手と

アナウンサー」は

リスクですから爆笑

 


https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202403010000042.html

 

 

https://twitter.com/ms_tvtokyo/status/1763489366393958796

み~ちゃんと同い年の

大濱さんの娘さんも

 

がっかりしているかも

…との事でした爆笑

おおはまさん…「大浜」から

「大濱」に表記を変えたん

ですねニコニコ
--------------

 

まきむーさんのポストです。

 


https://twitter.com/kazuho_makimura/status/1763402493017641285

牧村 一穂(K-MIXアナウンサー)
@kazuho_makimura
K-MIXアナウンサー

カレンダーの発売が

決定しました!!!!🌸

4月始まりの卓上

カレンダーです🗓️

3月24日日曜日は

本社にて「お渡し会」

も行います😻🤍

発売は今夜20時

から!!!

皆さんに喜んでいただける

と嬉しいです…🥺🫶

是非チェックお願いします☺️

#KMIX
#KMIXカレンダー2024

「4月開始のカレンダー」

って珍しいですねニコニコ

 

でも入社した新人

アナウンサーの方は

載らなくなりますえーん

"本社にて「お渡し会」"

…「行こうかな?」と

思ったのですが

 

浜松なんです

…それにとみゆきより

先にまきむーさんに

お会いしてしまう事

にもなりますし…
-------------

 

舞美さんの「スポーツ

報知」でのコメントです。

「私はサッカー観戦

以外にも、空いた時間に

サッカーの勉強をしたり

するのですが、

 

その他に趣味がないん

です(笑い)。

 

それが悩みだった

ので、2024年は

趣味を探そうとして

いて、

 

今年の年末に向けて

ニットを編んでみたい

と思っています。…」

皆さんの趣味は

何ですか?

「announcer park」で

調べてみましたウインク
------------


1.ひとみん…散歩、

フィルムカメラ、塊根植物

ひとみんといえば

やっぱりカメラです

よねニコニコ

 

お休みの日に撮った

と思われるいろいろな

写真がインスタに載って

いましたよね。

よく覚えています照れ

「あのアナウンサー、

〇〇〇〇のロケが

無い日って、一体何を

しているの?」

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/entry/2020/02/27/114027

このコラムは僕が

ひとみんのファンに

なって初めて

読んだものです。

「続き」があるよう

なのですが…

4年待っている

んですけれど…

まだ更新されません…アセアセアセアセ😅

2.とみゆき…ダイビング、

遺蹟巡り、ダンス、スキー

とみゆきといえば

ダイビングですねニコニコ

遺蹟巡りは

以前書きましたが

「モヤさま」である洞窟

が入場出来ない日の

ロケでした。

そこで後日とみゆきが

レポーターとして送り

込まれたのです。

「ひぃぃぃぃぃぃ~!!!


「私もここに名前が

載るような人間に

なりたいと思いますニコニコ。」

遺蹟の中には洞窟も

あると思いますが

とみゆき大丈夫

ですか爆笑

3.由依さん…ガチャガチャ、

ゲーム

由依さんの本当に最初

の頃のポスト(でしたっけ?)

 

にはガチャガチャの

ものが結構ありました

よね。

 

カラフルで楽しかった

です照れ

4.み~ちゃん…スキューバダイビング、

ピアノ、スノーボード、スキー

み~ちゃんで意外に

思ったのがピアノです。

 

弾いている所はまだ

SNSで公開されて

いませんよねニコニコ

5.そして舞美さんです。

犬の動画を見ること、

深夜ラジオ鑑賞

「趣味」とは

サッカー、テニス、

卓球は置いといて

…という事ですね。

ワンちゃんは一つの

「趣味のキーワード」

になりそうですね。

ひとみんのように

いろいろなワンちゃんの

写真を撮るとか犬

ニットを編むのも

素敵ですねラブ

舞美さんは料理とか

はどうですか?

「趣味」と名乗れる

レベルでなくても

ちょっと興味を持った

ものが「趣味」に行き行く

かもしれませんね。

またそんなものが

出来たらインスタで

教えて下さいねウインク
------------

僕の趣味は

音楽です。キーボードを

やっていました。

そしてひとみんや

とみゆきの新人の頃

にはあまり考えなかった

男性女性限らず

テレ東のアナウンサー

の方々の事を考える事

です。

番組を観たりSNSでの

発信を拝見する事も

含めてです。

それが最近のこの

ブログ記事にもかなり

反映されてきた気が

しますニコニコ