大変ですっっっ

 

 

先日「大谷翔平結婚

…か…」

と書きましたが

 

まさか本当に

なるとは…びっくりびっくりびっくり

 

おめでとうございますお祝い結婚指輪ウエディングケーキ

 

「お相手は日本人

女性です」

…とありますが

 

アナウンサーだったら

どうしましょう…爆笑

------------------

 

でも

 

僕には

 

こっちの方が

 

大変ですっっっっっアセアセアセアセアセアセ

 

 

ひとみんと相内さんの

共演がついに

実現します!!!

 

【フィールドキャスター】 

田中瞳 長部稀

 

…由依さんは???

えーんえーんえーんえーんえーん

 

長部さんは「WBS」を担当

ですね。「モーサテ」と

予想はしていたのですが。

 

相内さんは「モーサテ」

を離れる事になります。

 

これは別記事で

書かなければ

なりませんねグー

-------------

 

何度も紹介した

この曲です。

 


https://www.youtube.com/watch?v=hI8BUFqw9zc

「【テレビ東京アナウンサーBAND】

感電 / 米津玄師(Full cover MV)…」

3年前です。ひとみん、

森さん、池谷さんが

入社2年目です。

由依さんとみ~ちゃん

…そして舞美さんは

まだ入社していません

でしたねニコニコ

ひとみんはもちろん

その他の先輩方の

この頃を拝見して

どうでしたかニコニコ
------------

僕はひとみんの

ファンになってから

 

他のテレ東のアナウンサー

の方々の事も知るように

なって

その方々に接する事が

出来るようになりました。

「リレー日記」やSNSの

コメントでつい知った事を

書いてしまう事がよく

あります。

とみゆきのバレンタインデー

についてのインスタの

コメントに

「とみゆきは新人の年の

バレンタインデーは休み

だった。

 

今年はアナウンス部の

男性の方々はお返しに

何を贈るのか?

 

バスソープは評判だった

みたい。」と書きました。

古い事を知っている

事の自慢では

ありません。

テレ東のアナウンサーの

方々と接してきたために

僕の中にはそれが

根付いているのです。

言い換えれば

「僕はひとみん以降

テレ東のアナウンサーの

方々と一緒に生きてきた。」

 

「育てられて来た。」

ともなりますウインク
---------------

上の動画に出演

されている原田さん

と森さんは

今テレ東でお姿を

拝見する事は

出来ません。

つまり

この動画は

 

その時々の

 

「テレ東アナウンサーの

方々のアルバム」

 

なんです。

このブログでも過去の

いろいろなアナウンサー

の方々の事を頻繁に

載せています。

以前書いたように

 

「遅れてきたファンの

方々」と同じように

とみゆき
由依さん
み~ちゃん
舞美さん

…そして今後入社される

方々にとっても

おそらく研修では教えら

れないようなテレ東の

先輩の方々を知って

ほしいからです。照れ
---------------

日々増えるアルバムの

ページをこれからもこの

ブログで紹介して

いきたいと思います。

何年たっても読む価値の

あるアルバムに出来る

ように…

そして

 

いつでも見返せる

ように…


0301