「あアセアセ 忙しいアセアセアセアセ 忙しいアセアセアセアセアセアセとみゆき爆笑

注1:フィクションです。「作り話」です。
2.実在する方にご登場いただく事も

あります。
---------------

凡例

※→状況の説明です。


「」で囲まれた部分

→セリフ…「吹き出し」です。


( )→コマのすみにある

「小さな文字」です。
---------------

【〇〇も始めました

…の巻】

1コマ目

※腹が減って店を探す

「孤独のグルメ」の

井之頭五郎

"セ・トレ・ボン"というフレンチ

レストランに入る。

五郎(店員に)「あのう…

ここは"ビストロおいでやす"

の系列店じゃないですよね?」

店員「違います。」

2コマ目

五郎「こちらのお店の

店長の方は女性

ですか?」

店員「男性です。」

3コマ目

五郎「この〇〇を下さい。」
店員「かしこまりました。」

五郎「(ふぅ~ あの女主人も

いないみたいだし

厨房が見えないけど

奥で作ってるんだろう…)」

4コマ目

※"オーバーイーツ"の

配達員のとみゆきが到着

とみゆき「お待たせしました。

"オーバーイーツ"ですラブ。」

※五郎がコケる。

五郎「そう来るかっっっアセアセアセアセアセアセ

※画の隅で小さくなった

とみゆき

とみゆき(サイドワークも

始めましたのでよろしく

お願いします爆笑。)
-------------

 

福田さんのポストです。

 


https://twitter.com/norikofukuda212/status/1762436581305282567

街を走っていて

ちょっとした事件が

起きても

 

「モヤさま」の偉大さを
感じられますねラブニコニコ
-----------------

 

 

https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1762708425400897630

この画像が一日の

いつ頃に
撮られたのか?…

それぞれの方の担当番組

の時間帯を考えてみました。

み~ちゃんはOA後で

長部稀さんと末武さんは

午前中からお昼で

狩野さんと福田さんは

「よじごじ」で

由依さんは「WBS」???

これに佐々木さんが

加わると更に分からなく

なりますアセアセアセアセ

 

(佐々木さんや大江さんは

昼間にいらっしゃる

のも当たり前かも

しれませんが…)

きっと午前中でしょうかニコニコ
----------------
 

片渕さんのインスタです。

 


https://www.instagram.com/p/C3jGN6YP_Zr/

akane_katafuchi
10時間前

おはようございます。
モーサテ後の朝ごはん

事情です。


日経平均最高値更新

に向けて、私たちもモリモリ

食べて体力をつけないと

いけないのです!!

#矢内雄一郎 アナ 

#中原みなみ アナ 

#モーサテ 

#モーニングサテライト 

#日経平均

この時間は社食が

開いていないん

ですよね。

み~ちゃんこんな少ない量で

大丈夫なんでしょうか?

 

フルーツ大福やクワトロ

フォルマッジが好きなのにニコニコ

でもお仕事が終わった

後には

たしか「ふぐちり」を食べに

連れて行ってもらった

…という事がありません

でしたっけニコニコ
------------

…でタイトルです。

皆さんが会社にいる時

 

どんな所で食事を

取っていますか?

舞美さんは髙橋大悟さんと

長部稀さんとよくランチに

出かけられるそうです。

六本木一丁目の方には

行った事がないのですが

そちらにもお店は結構

あるのでしょうか?

狩野さんに連れて行って

いただいたお店は六本木

でしょうねニコニコ
------------

ひとみんは夜遅く会社に

いる事が多いのでしょうか?

夜だとお店は「飲みモード」に
なっていそうですね。

以前ひとみんが確か

カレー(?)の画像を

ポストしていましたよね。

あれってセブンのやつ

だったと思いますニコニコ

 

当時僕もよく食べて

いましたから。

社食以外にもセブンで

調達する事もあるの

でしょうか?

森さんといけたにさん

とのランチでいけたに

さんに

「マスクにカレーついてるよ。」

…の場面も社食でしたよねウインク
------------

以前セブンで

 

片渕さんが

 

「相内さんはセブンで

こんな風に踊ってるん

ですハート。」

 

…って踊っている

動画がポストされました。

相内さんは

 

「私のまねだそう

ですが

 

私はこんな踊りした

事ありません。」

 

…とコメントしていました爆笑

 

(そのポストを探した

のですが見つかりま

せんでしたえーんえーんえーん。)

セブンを利用する方も
結構いらっしゃるの

でしょうか?

一度入ってみたい

ですねラブ
--------------

由依さんは新人の頃に

 

「私は社食で人を

見つけるのが得意。」

 

…ってポストしていません

でしたっけニコニコ

(勘違いだったら

ごめんんさい。)

今は夜どんな所で

食事をしていますか?

「WBS」がある日だと

ゆっくり食べる事も

出来ないですよねショボーン
---------------

以前書きましたが

 

とみゆきは新人の頃

相内さんに会社の近く

のおいしい唐揚げ屋を

教えてあげたそうです。

相内さんは確かそこの

お弁当を召し上がって

いました。

とみゆきは今はどうなん

でしょう?

結構お弁当派なんで

しょうか…

いろいろおいしそうなものを

食べているSNSでの画像は

ありましたがウインク
---------------

以前書いたかもしれません。

相内さんと言えば

ラーメン屋に行って

「ラーメンと唐揚げ…そして
ギョーザも食べる。」

 

…という「モーサテ」の

予告動画のコメントで

 

「ギョーザは頼まないアセアセアセアセ。」

とおっしゃっていましたニコニコ

テーマを決めて記事を

書くと思い出す事がたくさん

ありますニコニコ