「あアセアセ 忙しいアセアセアセアセ 忙しいアセアセアセアセアセアセとみゆき爆笑

 

…と舞美さんニコニコ

【「やっぱり…」 の巻】

1コマ目

※「ABChanZoo」放送中。

※スタジオに走りながら

入って来るとみゆき

 

※(A.B.C-Zの元メンバーの)

河合さんと とみゆきの会話


とみゆき「あアセアセ忙しいアセアセアセアセ

忙しいなアセアセアセアセアセアセ

 

すみません。調べ物で遅く

なってしまってアセアセ。」

(A.B.C-Zの元メンバーの)河合さん

「いいように言ってるけど

遅刻…」

2コマ目

※別の日分の収録

1時間前

とみゆき「また遅刻だ。

どうしようえーん

舞美さん「先輩 私もお手伝い

しますよニコニコ。」

3コマ目

とみゆき「9/24のVそっちに

ある?」

舞美さん「全部見たん

ですけどなくて…」

4コマ目

※収録開始

※とみゆきと舞美さんが

スタジオに走って入って来る。

とみゆき「あアセアセ 忙しいアセアセアセアセ  忙しいなアセアセアセアセアセアセ

舞美さん「あアセアセ 忙しいアセアセアセアセ  忙しいなアセアセアセアセアセアセ

※河合さんがコケる。

河合さん「やっぱ遅刻…アセアセ

※画の隅で小さくなった
とみゆきと舞美さん

とみゆき(やっぱり見つから

なくて…😅)

舞美さん(頑張ったんです

けどねニコニコ。)
------------

 

おめでとうございますお祝い拍手拍手拍手

 

1万人

 

1万人来ましたねラブラブラブ

 

以前の「みんスポ」での

舞美さんのコメントです。

 

「ヌートバー選手のフォロワー数

は100万人ですが

先日意を決して成人式の

写真を載せたのにも

関わらず

私の(インスタの)フォロワー数

は1万人にも満たない

状況となっています。」

-----------------

 

「トレたま」でやっていた

ペットと一緒に乗れる

プライベートジェットですが

飛行機まる1機の乗客が

ペットだけ…というのが

あったらいいですねニコニコ

 

飼い主は乗れません。

ちゃんと機内食も出ます。

シートベルトの代わりに

リードがベルトの役目をして

 

離着陸時には
自動的に締まります。

ワンちゃんだけの便犬

には舞美さんが乗って

 

暴れたワンちゃんの

対応をしますニコニコ

ネコちゃんの便猫だったら

ひとみんは乗りたい

でしょうね照れ

--------------


ひとみんを知った

…ひとみんが入社3年目

の頃です。

Xでのひとみんのポストに

リプが2つしかつかない

…という信じられない事が

起こりました。

あり得ない事です。

 

雲の上の人…ひとみんが

たった2つですよ。

僕は本気で怒りました。

「ひとみんのポストだぞ!!ムキームキームキームキームキー

今になって考えてみると

そのポストは経済関連の

ポストをひとみんがリポスト

したものでした。

 

リプしにくい内容だったかも

しれませんニコニコ
----------------

とみゆきです。

このブログのネタが

尽きないくらいいろいろな

とみゆきを見る事が

出来ました。

そして由依さんと

み~ちゃんです。

以前の記事でも

書きましたが

「いつもお二人で」

いろいろな面を見せて

くれました。

み~ちゃんは特に

…でしたねニコニコ

舞美さんは

入社式の翌日から

このブログに
取り上げさせて

いただきました。

通常新人の方に

ついてはその年度に

年を越すと

書きたいことが多少

収まってきます。

でも舞美さんの

場合はまだまだ

書き足らない事が

いっぱいありますニコニコ
----------------

その後の皆さんの

ご活躍はもちろん

拝見しています。

「あの頃と比べると

ずいぶん成長なさったな。」…と。

2月の頭だったと

思いますが

ニュース担当の由依さんは

 

原稿をチェックしながらも

スタッフさんの方も(だと思います。)

チェックして完璧にニュースを

こなしていらっしゃいました。

 

頼もしいくらいに…

本当にうれしくなりましたラブ
----------------

でも

少し寂しさを感じる

事もあります。

小さかった娘がどんどん

成長して行くのを見て

寂しさを感じる父親の

ような気持ちかもしれません。

(僕は体験したことはない

ですが)

このブログで書かせて

いただいているテレ東の

女性アナウンサーをずっと

拝見してきて

「成長してくれる」のは

うれしいけど

初めて知った頃の事を

いろいろ思い出すのです。
---------------

「Fax番号…何それ?
「わ~!アナウンス部に

帰ったら叱られる。」

 

のひとみん

「私の名前もゆきですが

"有紀"と書きます。」

 

のとみゆき

「うどんはのびるのを

待って食べます。」

 

という由依さん

「い~や! 高級住宅街!!

 

のみ~ちゃん

…なつかしいですニコニコ

ほんのたまに、でいいので

時間を戻してもらえませんかニコニコ
---------------

舞美さんも

髙橋大悟さんも
長部稀さんも

今後更に立派なアナウンサー

になるでしょう。

それにつれて担当番組も

固定してきて

インスタでも今のような

投稿は少なくなる…

そうなってしまうかも

しれません。

僕は皆さんを初めて

知った頃の事が一番

印象に残っているかも

しれません。

このブログで気がつくと
とみゆきの事をよく参考に

書かせていただいています。

特に僕にとって

とみゆきは初めて経験した

新人アナウンサーで

とみゆきといつも「一緒だった」

からこそ

今でもしっかりと覚えて

いるのですウインク