3月に入ったら

書きますねウインク

 

3/9分までの記事

のメイン部分は

もう出来上がって

います。

 

そして4月第1週分

も…ですニコニコ

 

このポストは

時期的に

 

由依さん

み~ちゃん

舞美さんは

 

…見た事がないかも

しれません。

 

特にみ~ちゃんには

今後の参考と

なりそうですね爆笑

-------------------

 

おのももか

 

舞美さんのお友達

の紹介はこれが

初めてですね。

「今はテレ東に研修に来ている。」…

小野桃果さんのtiktok

です。

 


https://www.tiktok.com/@momoka_ono

小野桃果さんのWikiです。

 


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E6%A1%83%E6%9E%9C

 

系列研修

「系列研修」について

僕は詳しくありません。

 

この中からテレ東に「移籍」

する方ももしかしたら

いらっしゃりそうですね。

過去にそのような事も

ありましたし。

 

-----------------

 

今年のお正月です。

 

年賀状を

ひとみん
とみゆき
由依さん
み~ちゃん
舞美さん

…にお送りした

のですが

どなたかお一人の

お手元に届いて

いない方が

いらっしゃるかも
しれません。

その方はきっと

呪われて



いませんっっっアセアセアセアセアセアセ
------------

実は今年の

年賀状で

お一人だけ

僕の住所氏名を

書いてお送りした

方がいるんです。

全く意図はないの

ですが

心当たりの方は

そうかもしれませんね。

宛先を間違えて

お送りしたら僕の

住所に返送される

はずですが

それもありません

でした。

ナナナに送った人

には寒中見舞いが

送られて来たみたい

です。

ナナナがどんな方

か見てみたいですニコニコ
------------

ファンレターの宛先

って今でもここで

いいんですよね?

 

初めてひとみんに

お手紙をお送り

する時に検索した

サイトです。

 


https://fanletter-club.com/announcer/tanaka-hitomi/

〒106-8007

テレビ東京 アナウンス部
田中瞳様

最近はファンレターを

あまり書かなくなりました。

 

その代わりブログに

それを書いています。

クリスマスカードや年賀状、

そして「〇〇〇」…

 

伏字にしたのは間もなく

届くものです…は必ず

お送りするようにしています。

とみゆきの時は

頻繁にお送りして

いました。

「ちゃんと食べてるか

…ってまるでお父さん

みたいで…」
(こう僕が書いたのではありません。)

ちがいますっっっ

僕はお父さんじゃ

ありませんアセアセアセアセアセアセ

とみゆきについては

特に心配していました。
---------------

ファンレターをもらう

のってうれしいですか?

通数が多い方だと

「もういいよ。」となりそう

ですね。

ちなみに僕の

ファンレターの
封筒ですが

ピンクかブルーの

ものが多いです。

あて名は

〒106-8007

テレビ東京 アナウンス部
〇〇〇様

(ファンレター在中)

で裏面は

"luckyn"と書いています。

「封」の部分は鳩が

飛んでいる
シールですニコニコ