ひとみん やっぱり

髪が伸びましたねニコニコ

ずいぶん前の三村さん

のリポストです。

 


https://twitter.com/hentaimimura/status/1426809706396323841

三村マサカズ
@hentaimimura

右のちゃん赤は、身長

166センチを強調して

きます。気をつけて!!

そのリポスト元の

伊藤局長のポストです。

 


https://twitter.com/itoh_p/status/1426486006564360200

伊藤隆行
@itoh_p

この2人、
顔面がほぼ
ちゃん赤ですね。

相内さんと一緒の

このひとみんの髪

の長さより

もっと長い画像が

ありませんでしたっけ?

そしてひとみんが

「166~!」と(確かリ)ポスト

したものもありましたよね爆笑

----------------

 

 

https://twitter.com/fujii_yui_777/status/1752980958406701488

藤井由依(テレビ東京アナウンサー)
@fujii_yui_777

会社でウロウロしてると
中原が配信準備してました🏃‍♀️🏃‍♀️

19時半〜モーサテわからんを

公開生収録するそうです

夜ご飯のおともに✍🏻私もみます
----------------

すごく久しぶりですね。

由依さんがウロウロ

していてみ~ちゃん

を発見…

まるでワンちゃんが

友達のワンちゃんを

見つけた時の

ように犬

お二人が新人時代の

頃はよくありましたね。

 

うれしかったですラブ


-------------

お二人はいつも一緒

でした。

由依さんが宣材写真の

撮影時に緊張していて

み~ちゃんが笑わせて

くれてリラックスして

撮れました。

クッキーのかけらを

こぼしている

み~ちゃん

 

 



海苔にしたテレ東の

番組表をかじっている

み~ちゃんを

 

由依さんが激写

したり

 



由依さんがみ~ちゃん

宛てにメモを書いたり…

 



「お二人はいつも一緒」
…それが当たり前でした照れ

 

 

 

 


----------------

でもみ~ちゃんは

「モーサテ」、由依さんは

「WBS」を担当する

ようになって

お互いになかなか

会えなくなったそう

です。

これが恋人同士

だったら燃える

でしょうねラブ

昨年度由依さんと

み~ちゃんお二人の

事に関する記事を

いくつか載せました。

そのコンセプトは

「ゆいみー」

 

…「由依さんとみ~ちゃん」

という意味です。

「由依さんだけ

ではだめなんだ。」

「み~ちゃんだけ

ではだめなんだ。」

繰り返しになりますが

お二人がいつも一緒

でいるのは当たり前で

いつも一緒でいて

ほしい…

 

ずっと僕はそう思って

きたし今もそうですニコニコ

---------------

 

片淵さんのインスタです。特に印象に残っています。

 

 

 

akane_katafuchi
 87週間前


4月に新人アナウンサー

が2人入社しました!


私が不規則な勤務なのと

コロナによるリモートワーク

の影響もあってか、なんと

今日初対面でした。

会社のエレベーターホール

に可愛いひよこちゃんが2人🐤🐤


なんだかキラキラしていて、

すぐに新人ちゃんだと分かり

ました。

これから羽ばたく姿に乞う

ご期待です。

--------------

今後お二人はそれぞれ

別の途を進まれるかも

しれません。

でも時々お互いに

由依さんの事、み~ちゃんの

事を思い出して

下さいね。

お二人は最高の

パートナーなんです

からウインク
------------------

お二人を拝見していて

舞美さんにも同期の

女性アナウンサー

の方がいたらよかった

のに…

 

と思います。

 

特に一人っ子の

舞美さんには

…ですね。