この記事を書いている

のは2/2(金)の18:08

です。

2/3(土)の「テレ東アナの

リレー日記」は相内さんが

担当でした。

そのため載せますねニコニコ
--------------

以前書いた内容と

だぶります。

 

この時点でですが

日記の内容は2つの

メイン部分から成る

でしょう。

沖縄とタイのキャンプ

取材です。

(ここから)

こんにちは!中根舞美です。

Jリーグクラブのキャンプ

取材に沖縄に行って

来ました。

初の沖縄です。「きっと暑い」

と思って半袖しか持って

行かなかったのですが

「寒い・・・」

我慢できずに〇日目
ダウンとマフラー

を買いました。

(ここまではこんな感じ

でしょうね。)

その後の内容ですが

・沖縄の風景


・キャンプ地での様子


・選手との2ショット


・オフの画像
…名所を訪れたのなら

そこをバックに舞美さん

が映っている画像

あと食べ物の紹介

…舞美さんが食べている

風景も入っています。

インスタに載せた

ストーリーズや画像も

載りそうですねニコニコ
---------------

タイも同じ構成でしょうね。

最後に入りそうなのは

「サタJ」を担当していて

今の気持ち…です。

「最初の頃は慣れなくて

大変だったけどかなり

余裕が出来ました。

 

でもまだまだです。

ぜひ観て下さいねウインク。」

…そして放映日時が入ります。

インスタについては

舞美さんは入れない

ような気がしますニコニコ
-------------

さて

僕のコメント予定です。

(ここから)

「お帰りなさい!
ロッカーのナナナも

寂しがっていたと

思います。」

…あとは舞美さんの

日記内容に対する

普通のコメントをします。

そして最後にはやっぱり

「笹井 千織さんとの

出会いよかったですね。

いいお姉さんが出来

ましたね。

"スポーツ報知"すごく

よかったです(^^)」

…これを入れたいと思います。

「インスタフォロワー増加

作戦」についても何らかの

形で書きますねウインク
---------------

さて

日記担当はいつに

なるのでしょうか?

大体僕が予想すると

はずれるのです笑い泣き